紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
いろいろと
2010/10/11/ (月) | edit |
まずご報告ですが、先日よりGVに復帰することにしました。

前みたいに最優先するほどじゃないですが、ボチボチやっていこうかなって思ってます。

Gメンの皆様、対戦相手の方々今後ともよろしくお願いしまーす。






んでもって先日の復帰戦の対戦相手様はこちらでした!

RedStone 10.10.10 対戦相手


GV引退前と同じ相手様ですね!

なんかの運命なんでしょうかw

ラブワゴン自体は対戦するのは久々?だったようです。

個人的にも好きな対戦相手なので楽しみでした。





RedStone 10.10.10 結果

参加撮り忘れちゃいましたが、

こちら:剣士2 ランチャ3 WIZ1 BIS天使2 シフ武1 プリトル1
相手様:剣士1 ランチャ1 WIZ2 BIS天使1 シフ武1

でした。

こちらの火力参加が多かったのと相手様の火力が実質一名だったのでこの点差になっちゃいました。

ですが、大きく崩れることもないし危ない場面も多々あったりして楽しかったです!

参加次第では全く違った結果になってると思うし、また対戦したいですね^^







続いて、前回の失敗にこりずに鏡に再チャレンジしましたw

結果はブログにアップしてませんでしたが、今のところ○××といった感じです!

挑戦するの品はこちら!


RedStone 10.10.08 鏡1


貸してくださってる方に申し訳ないので、何をやったかについては公開できませんw

聞かれてもお答えできないのであしからず~

とりあえずアンチしか持ってなかったので腰をやりました!


結果は、、、、








RedStone 10.10.08 鏡2結果

vv








勢い余って今度はコピペにもチャレンジ!!




RedStone 10.10.10 切り取り1

挑戦するのはW運比骨首です。



結果は、、、















































































RedStone 10.10.10 切り取り2結果

えっ!

って感じで消えてなくなりましたw

まあまたお金溜まったら挑戦してみましょうか。。。。

それではノノ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
