紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
女心と秋の空
2010/10/09/ (土) | edit |
こんばんわ!

ブログ更新しだすと一気にやっちゃうギブソンです!



なんか周りの人が結構やってたから勝手にコピーしてバトン?やってみました!












Q1 最近ハマっていることは?
・ゲーム?


Q2 好きな食べ物は?
・すぱげってぃ


Q3 嫌いな食べ物は?
・ぐろいやつ


Q4 好きな飲み物は?
・コーヒー


Q5 嫌いな飲み物は?
・炭酸系(運動した後のccレモンだけはオッケイ


Q6 好きな色は?
・白&黒


Q7 嫌いな色は?
・蛍光色


Q8 好きなアーティストは?
・The offspring zebrahead borialis(故) Good Carlotte(故) Linkin Park
・洋楽のロック・パンク・ちょい重めのやつが好きかも


Q9 好きな曲は?
・いっぱいあるから省略します


Q10 好きな映画は?
・バニラスカイ(サスペンス系


Q11 好きなアニメは?
・全くみません


Q12 よく読む雑誌は?
・ジャンプ・・・


Q13 好きなゲームは?
・レッドストーン・・・


Q14 好きなキャラクターは?
・特にない


Q15 好きなスポーツは?
・サッカー


Q16 好きなスポーツ選手は?
・バティストゥータ


Q17 好きな季節は?
・春


Q18 好きな休日の過ごし方は?
・だらだらするかめっちゃ疲れるまで遊ぶ


Q19 後悔しちゃう休日の過ごし方は?
・中途半端なとき


Q20 得意料理は?
・ないけどw


Q21 好きな動物は??
・猫!


Q22 苦手な動物は?
・気持ち悪いやつ


Q23 1番好きなイベントは?
・祝いの席


Q24 人ごみは苦手?
・苦手


Q25 体力に自信ある?
・シティーボーイです


Q26 長所は?
・すべて


Q27 短所は?
・ない


Q28 性格を一言でいうと?
・適当


Q29 座右の銘は?
・なんとかなる


Q30 口癖は?
・やね!


Q31 尊敬する人は?
・自分


Q32 子供の頃の夢は?
・お金持ち


Q33 誰に似ていると言われる?
・なくはないけど。。。


Q34 すごく怒るとどうなる?
・さらに冷静になる


Q35 今までで1番嬉しかったことは?
・ありすぎてわからない


Q36 今までで1番悲しかったことは?
・ない


Q37 今までで1番恥ずかしかったことは?
・はしゃぎすぎてこけたとき


Q38 朝起きて最初にすることは?
・ぼーっとする


Q39 家に帰って最初にすることは?
・靴下を脱ぐ


Q40 お気に入りのテレビ番組ある?
・手島さんの天気予報


Q41 1日の平均睡眠時間は?
・4~5時間


Q42 ストレス解消法は?
・ららいじり


Q43 これだけは守る!というルールやマナーはある?
・自分を持つ


Q44 どうしても許せないことってある?
・意味のない嘘をつくこと


Q45 タイミングは悪いほう?
・悪くはないんじゃない?


Q46 信じているジンクスはある?
・ない


Q47 ライバルはいる?
・自分


Q48 もし魔法が使えたら何をする?
・今の能力のまま中学生に戻る


Q49 占いは信じる?
・全く


Q50 A型ってどう思う?
・きれい好き


Q51 B型ってどう思う
・短気、苦手です


Q52 O型ってどう思う?
・適当


Q53 AB型ってどう思う?
・変な人


Q54 あなたにとっての必需品は?
・たばことお金


Q55 今までで1番高い買い物は?
・車


Q56 大人になったなぁと思うのはどんな時
・ナイスな言い回しを思いついた時


Q57 まだまだ子供だなぁと思うのはどんな時?
・ゲームはまってるところ


Q58 人に言えない趣味はある?
・ないかな


Q59 しいて言うなら何オタク?
・強いても思い浮かばない


Q60 待ち合わせでは待つ方?待たせる方?
・早くついても待たない


Q61 生まれ変わるなら男?女?
・男


Q62 文系?理系?
・どっちもいけますb


Q63 容姿と性格どちらが重要?
・どっちも重要です


Q64 基本ポジティブ?ネガティブ?
・I am positive.


Q65 アウトドア?インドア?
・どっちとも言えんかもー


Q66 犬派?猫派?
・猫でしょ


Q67 動物園派?水族館派?
・動物園はくさいから水族館派


Q68 メールと電話どちらの方がよく使う?
・電話


Q69 PCと携帯どちらの方がよく使う?
・連絡手段としてなら携帯


Q70 携帯の着うたは?
・なんかてきとーなやつ


Q71 今使っている携帯機種は?
・フォーマ


Q72 今好きな人はいる?
・いてもいいのかな。。。


Q73 どんな恋愛してみたい?
・特にない


Q74 恋愛中のテーマソングは?
・ファイトソング(マンソン


Q75 惚れっぽい?
・そうかも


Q76 好みのタイプは?
・しゃべっていて楽しい人


Q77 苦手なタイプは?
・めんどくさい人


Q78 グっとくる異性のしぐさは?
・足の組み換え


Q79 振る方?振られる方?
・振る


Q80 甘える方?甘えられる方?
・甘えるわけがないやろw


Q81 失恋したらどうなる?
・特になにも変わらんけどw


Q82 理想のデートは?
・パリの公園でダラダラ過ごす


Q83 何歳くらいで結婚したい?
・20歳で結婚しましたがw


Q84 子供は何人欲しい?
・二人でおk


Q85 好きな人のために何か努力する?
・ファッション


Q86 あなたのブログ歴は?
・1年ちょいとかだと思うー


Q87 どんなジャンルのブログ?
・適当な感じです


Q88 最近お気に入りのブログは?
・リンクしてあるやつなら全部b


Q89 ブログの更新頻度はどのくらい?
・気分次第


Q90 ブログを始めたきっかけは?
・なんとなく


Q91 1度は言われてみたい憧れのセリフは?
・『速度ドレイクプレゼントするよb』(パクリ


Q92 1度は言ってみたい憧れのセリフは?
・言ってみたいなら言えばいいじゃんw


Q93 夢はある?
・ありますよ!


Q94 贅沢と言えば?
・一日中寝る


Q95 信じていれば救われる?
・救われない


Q96 今幸せ?
・わりと


Q97 幸せって何だろう?
・満足しないこと


Q98 つい最近まで勘違いしていたことある?
・ポリタンはオスだと思ってた(最近ってほどでもないけど)


Q99 世の中って甘くない?
・自分次第だと思う


Q100 最後に一言  
・所要時間15分だった
Comment
Comment list
15分早いなっ!!
俺も4、5時間かかったw

パンクロック好きなんだねー
いいよねー
2010/10/11(Mon) 12:34 | URL  | てんか #-[ edit]
天さん
かかりすぎやろw
直感でかけばすぐ終わるのに。。。

音楽の趣味結構近いよね!!
女の趣味は理解できないけれども!!
2010/10/11(Mon) 20:17 | URL  | ぎぶ #-[ edit]
手島さんの天気予報はマイナーやろ(◎・艸・)ププ
でもわかるw

そうですよね〜
ららイジリはストレス解消なりますよね^^

ってこらww

あたしは書くのに6時間かかったよ(´・ω・`)


そして見事なドSっぷりだよね!
さすがだと思いましたb


2010/10/13(Wed) 00:07 | URL  | プリチーララ☆ #-[ edit]
らら

手島さんマイナーだったのかw

いじりは実はストレス発散と見せかけて逆に溜まってるような気が。。。。
2010/10/14(Thu) 23:26 | URL  | ぎぶ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
