紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
食欲の秋!
2010/10/07/ (木) | edit |
すっかり秋ですね!お久しぶりです!ギブソンです。

前回の記事はあれです!ブログのタイトル変わったのを気付いてほしくて書いてみましたw

閲覧してくださった方ありがとうございます!ついでにコメントしてくれれば。。。。


とりあえず放置してる間にいろいろありましたね。。。



まず誕生日があってお祝いしてもらったり、、、

ありがとうございますb


なんとなくGV出てみたり、、、

死にましたw


鏡に挑戦してみたり、、、

世の中うまくいかないものですね。



とりあえず忙しい期間は無事乗り切れたのでまた課金復活しました!

やっぱし課金してないとお金たまらないですねw

これからはお金貯めがんばろう!!


応援の耳もいただきました。

RedStone 10.09.18 ブログ見てます的なやつ


結構前ですけどねw

勝手に名前出しちゃってよかったかなぁ。。。

苦情はξ妖騎ξさんまでお願いします!!




リアルの方では9月後半に北海道に出張に行ってきました!

ほんでもってせっかくなので坊主と飯食いに行ってきました。

なんつーかね、会った感想は、、、

えっとね、うんとね、

こんな感じでした

↓↓































↓↓




































↓↓



































あきらめるな!
















































君ならできる!!






























































ファイト!
























































これで何もなかったらやっぱり怒りますか?


























































坊主

!!!


























ごめんなさいイメージ像です^^


なんというか坊主って結構ごつそうだなーってイメージだったんですが、

気さくな好青年って感じでしたw

なんてゆーか残念でした!!

でもまあRSで仲良くしてる人とリアルでも会うってのは結構楽しかったですね!

また行った時はよろしく!!

ではノノ
Comment
Comment list
Q30 口癖は?
ギブソンこの野郎!!
覚えとけwwwww


BISやってるとゴツいイメージが沸くのはなぜだろうw
また飲みたいねbb
2010/10/13(Wed) 20:33 | URL  | 好青年 #-[ edit]
好青年(笑)さん

ごついってかハゲたおっさんなイメージしか。。。

福岡来た時はよろしくbb
2010/10/14(Thu) 23:37 | URL  | ぎぶ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
