紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目 by安西先生
2010/09/11/ (土) | edit |
RedStone 10.09.07 ぼーらら

なにがあったんでしょうか。。。

想像したくもないですねw





こんにちは。

基本的に朝と昼と夜はテンション低めなギブソンです。

深夜のみ覚醒しますb

特別書くこともないけど生ぬるい感じで更新してみまーす!






今週はギルホ争奪戦の確定月ですね!

わがギルドも毎回景品狙うために頑張っていますb

今回はこれです。

RedStone 10.09.10 ランク


一位1080って。。。。。

木曜の時点の順位ですがなんとかランク3は狙えそうです。

いままでずーっとランク2だったんでうれしい限りですb

いずれは王者を狙いましょうbb






わがGの臭いの源:妖さんにモノをねだるとこんなことが起きます。





RedStone 10.09.08 用


まずはじめに坊主どんまい!

もしかしてブログのアレですか??www

産地直送汚れた靴下がほしい方は ξ妖騎ξ まで耳お願いしますb





そんな妖さんの自分史はこちらで確認できます↓↓(わがギルドのほのぼの要員ツッキーの調べ)
11YKEJR5XML__SL500_AA300_.jpg

結構おもしろいみたいです。

ぜひ読んでみてください!

私はまだ読んでませんけどw













最近私のことをバカにする小坊主とかがいるので、
たまには私の画才を見せつけたいと思います。

ミクシーでスケッチするやつがあったのでお絵かきしてみました。






11442545.png

諦めたら略

ではではーーノノ
Comment
Comment list
何気に上手いww

ちなみに、「最近」ではなく「前から」です^^
2010/09/17(Fri) 16:54 | URL  | ボーズ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
