紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
報告などなど
2010/09/04/ (土) | edit |
9月ですね!ギブソンです。

さっそくですが報告でーす!



少し前のことです。

そのころの私は仕事が忙しく、生活が不安定な状態でした。

夜早い時間に眠って深夜3~4時に起きて深夜番組を見てシャワーを浴びるのが毎日でした。

いつものように寝ていると、突然目が覚めました。

時計を見るとまだ1時でした。

何かに驚いて起こされた気がしました。

いやな夢を見て目が覚める事がたまにあったので、また何か嫌な夢を見たんだとすぐ思いました。

その頃私の部屋は寒かった。

でも、潔癖症になっていたから汗をかく事に抵抗があって暖房はつけませんでした。

寒い部屋でいつも生活していたので寒さには慣れていていつもは平気でした。

それなのにその夜は寒さに耐えられなくて、暖房をつけました。

この時の寒さは普通の寒さじゃなかった。布団にもぐっても寒かったです。

朝になって警察が来ました。

深夜に何か気づいたことは無かったか聞かれたました。

すぐ向かいのマンションで人が飛び降り自殺をしていました。

その時、気づきました。

私が「何か」に驚いて目が覚めたその「何か」は飛び降りて地面に落ちた時の音。

深夜のあの寒気は室温じゃなくて、近くに人の死体がずっとあったから何か感じていたんだと思います。

朝、仕事に行こうとするとどこからか女性の声がしました。

























続きはこちら。

























































































1273251945_c0ac40f102.jpg





大切なことなのでもう一度いいます。




※この物語はフィクションです。







それはさておき、


3日程前に

原因はわかりませんが突然OSが破損してしまい修復も出来なかったため再インストールしました。

先日一通りセットアップを終えて使えるようになったんですが、

今まで溜め込んでいたSSやらネタ画像やら諸々消えちゃいました^^;

まとめてアップしようと思ってた、ブログ見てます的な応援メッセージとかも。。。

天化さんのヒクくらい変態ネタとか。。。

バナナの生態とか。。。

坊主の毛根のアップとか。。

毛根残ってないか。。。

ららのスクープ写(以下略




なので、




RedStone 10.09.03 



こんなネタをお待ちしています!!


ネタをくれた方にはもれなくララの熟ティーをプレゼント(わからない方は天化さんのブログを参照ください)


え?


いらないって?


私もいらないのでもらってください^^




それと今月の後半まであんまり余裕がないので無課金生活しまーすb

3日とかじゃなくて1日課金アイテムとかあれば使うんだけどなー

PV攻城とかはなるべく出るようにしますので^^

ではではノノ
Comment
Comment list
もう熟女パンツから離れてくれええええ〜〜
飛び降り恐かった・・・
潔癖症っぽいねー
部屋とか無駄にキレイそう。
2010/09/05(Sun) 07:16 | URL  | †天化† #-[ edit]
熟ティーは不滅です^^

ちなみにオールフィクションだよーんw
まんまO型の性格ですぜb
2010/09/06(Mon) 23:22 | URL  |  #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
