紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
ギルドレベル100記念イベントについて(最終版
2010/10/17/ (日) | edit |
決定版でーす!




下記の要綱にてかくれんぼ大会を行います。

開催までに一読いただければ幸いです。



〇開催日時
10月21日(木) 22時30スタート(ギルドホール集合で)


〇場所
ラカフリサ

〇賞品
①位 インフィニティガード
②位 天上
③位 青解除
④位 ボンド
⑤位 〇〇

ブービー賞 青解除+お楽しみ
最下位:楽しい楽しい罰ゲーム


〇基本ルール
鬼に見つかったら鬼交代。
見つかった回数が少ない順に上位。
基本的に移動はおkです。
鬼は見つけることが出来たらギルチャで発言。
見つかった人は速やかに鬼を交代し、1分間停止後探してください。



〇禁止事項
マップ外に出ないようにお願いします。(銀行等含むポータル移動禁止)
名前が見えない位置(四隅など)には隠れないようにしてください。
移動速度が上がる装備や課金アイテム等は全て無装着でお願いします。
透明装備の使用もなしで。
NPC含む人に重なること(物などは可)
スキルの使用


その他
追加で
制限時間60分?
途中参加の方は最下位の人の半分の点数から参加?
でどうかなー??




なにかあればコメントよろしくですーー
Comment
Comment list
書き込みアリガチュ(´ε`)

付け加えるトコは一つですね

1位の方には追加で…



ララの愛をプレゼントヾ(´∀`*)ノキャッキャ


豪華ですよね!皆サン気合い入りますよね!!


◇物に隠れるのはおkで行こうかb
2010/08/01(Sun) 15:38 | URL  | プリチィーララ☆ #-[ edit]
ララの愛のプレゼンとか・・・・・・
求BIS移籍先ー
2010/08/02(Mon) 01:24 | URL  | ビリーブ #-[ edit]
異議無し!ですww

あるとすれば、ララの愛・・・イラネェェェェェ


なっすんがいれば、捜索願いが出そうなくらいの最強企画な予感・・・。
2010/08/02(Mon) 02:00 | URL  | ボーズ #-[ edit]
皆さまへ

とりあえず、ららの愛は却下です。
どうしてもって言うなら罰ゲームに追加ですな!

少々変更したので再度一読くださーい!
2010/08/02(Mon) 21:01 | URL  | ぎぶ #-[ edit]
了解ですb

盛り上がるといいですね^^

ケッパになった瞬間、移籍先探そうと思います(ぁ
2010/08/04(Wed) 02:03 | URL  | 妖 #lEPD.dko[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/09(Mon) 00:08 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
