紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
いいことは長くは続かない
2010/07/27/ (火) | edit |
青春まっただ中!

ギブソンですこんばんわ。






日曜に海行ったんですがこんなん拾いました。

201007251607001.jpg


このフリフリ感はもしや

パンテ〇…


いやいやワカメですワカメ。

なんでか半分白いんです。

ワカメさんにも白髪生えるんですね。
















こんな気分になりました。





































vip680097.png








それは置いといて、




無事ホールランク3をゲット出来ましたb

相手様に霊術4人程いてそれはそれはきつかったですw

途中からPTを分散し、障害物を上手い事利用してなんとか攻め勝てました。

ほんまれうちゃんいい仕事してくれましたわb




ほんでもってさらに↑を目指すためポイント戦行ってきました。

結果はこちら↓






RedStone 10.07.24 ぽいんとせん


ランク4への攻めには届きそうになかったです^^;

けど今のラブワゴン的には最高点ですねb

最近は参加も申し分ないし、これから少しずつ点数アップ頑張りましょうb







ほんでもってこれ手に入れちゃいました!



RedStone 10.07.24 いんふぃ


GV出なくなったからどっちかっていうと槍のが欲しいとこなんですが、

6が売ってあるのを見かけたのでなんか欲しくなって買ってしまいましたw

でもって、れうちゃんに強化を代行してもらって一発でこれにw

攻城で活躍させちゃいますb

れうちゃんありがサンクスbb



特に何が書きたかったのか分かりませんが、

個人的にはワカメにも白髪が生えることをお伝えできて満足です。

ではではこの辺でノノ







Comment
Comment list
ヒーローのお通りぃぃ〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ 
2010/07/27(Tue) 23:04 | URL  | ビリーブ #-[ edit]
ヒーローへ

8にするときもお願いねーbb
2010/07/29(Thu) 01:10 | URL  | ぎぶ #-[ edit]
ひっさびさに見に来たよー(゚∀゚∩
相変わらず…このタメとオチが好きです(*´艸`)
ワカメ+パンテ○ときたら絶対サザエさんとこのワカメちゃん(白髪加工ver.)の画像だと思ったのにww
盛大にウケましたけれどもw
2010/08/15(Sun) 08:15 | URL  | うりぽん #-[ edit]
うざぽんへ
そんな手の込んだことはやりません!
適当isNO1
2010/08/16(Mon) 21:14 | URL  | ぎぶ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
