紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
やってやったぞ!
2010/07/24/ (土) | edit |
はいはーいギブソンですよ~

ついにやりましたぜ旦那!

これこれ





RedStone 10.07.22 ポイント戦


ラブワゴン初の1000万超えです!

ほんとやっとこさって感じです。

最近になってやっと悪魔さんや火力さんが参加できるようになったんで念願の10m越えできましたねb

これでランク3はもらったぁああああ!

って感じです。




それともう一つ!







RedStone 10.07.24 ロト


ロトですよロト!

ギルチャで敬称〇ぼさん(未成年者保護のためモザイクです)が10個買ったところ異次元が2個出たそうでw

触発されて私も久々に10個買ってみました!

たぶん前々回のキャンペーン以来だと思います。

実は私今までロトで出た最高の品が天上なんですw

今度こそはなんかマシなものを!!


結果はこちら!

































1196405407718.jpg


こんな気分になる結果でした。

このあとゆずにも異次元が出たそうで。。。

異次元ラッシュですな僕以外!

でもきっといつか異次元ドロップしてやるからいいもんね♪

ではではノノ


Comment
Comment list
GIVEさん!!! 

ブログにほのぼのアホ漫画とはっ!
故人になったから、ついに壊れたかwww

○簿さんすごいデスネww 異次元2個とゎ!
のだも異次元なんた出たことありません^^:
一番良いのでエリプトスタイル・・・
ゴミばかりですwww

2010/07/25(Sun) 09:39 | URL  | のだめ☆ #-[ edit]
最近のギブログ
ちょっとハッチャケてるww
2010/07/26(Mon) 00:19 | URL  | ボーズ #-[ edit]
のだめ殿

ほのぼの漫画いいでしょbb
ブログ書いててネタ画像探すのが一番楽しいw

ぼ〇さんも用さんもゆずもみんないいよねー^^;
一回くらいは当ててみたい。。。


〇ゲ殿
壊れてないよw
GV出てないからブログ更新余裕が出来たw
でもだいたい10分くらいで書けるb
2010/07/27(Tue) 01:07 | URL  |  #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
