紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
初Uはレモンの味
2010/07/21/ (水) | edit |
なかなか禁煙が出来ません、ギブソンです。

しようと思ったことは何度もあるんですけどねー。

噂によると病気みたいですね。

決して意志が弱いわけじゃないです!!



それはさておき、先日飲みから帰ってきて軽く狩ってると転生後初Uを拾いました。

場所はデフ蜘蛛です。

デフ蜘蛛と言えば、転生前にも初Uを拾った場所でもあります。

その時はバターでしたw

当時はトランクでさえ借金してやっと買えた程の貧乏人だったのに、

16億で売れて一気に成金体験しちゃったのを良く覚えています。

と、期待の膨らむ今回の初Uはといいますと、、、












































FIRST20KISS.png


レモン味がダントツですね!

私はストロベリー味でした。



てかなにこの小規模調査www








んでもって拾ったものはこれです。























RedStone 10.07.20 転生後初U


二回目の転生はフォムだね!!

今回もFIで運は419でした。


以上、現場からの中継でしたノノ
Comment
Comment list
ファーストキスが唾液の味って嫌だよwwww



あ、そうそう。
ブログ、久々に更新しました。
「戦跡は坊主ブログで」なんて書いてもらったのに長らく放置してすみませんでした<(_ _)>

これからは暇を見つけて更新していこうと思いますbb
2010/07/21(Wed) 02:02 | URL  | ボーズ #-[ edit]
唾液はないよねw
唾液の味ってどんなんだろね^^;

まあボチボチ更新でいいっしょb
2010/07/24(Sat) 01:50 | URL  | ぎぶ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
