紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
鼻毛INアリアン
2010/07/16/ (金) | edit |
先ほど気づきましたが一周年過ぎてましたw
確信犯ではなく天然です、ギブソンです。


ふと思いついたのでだーれも興味ないと思うけど今までの
ランサー(メインキャラ)とテイマの億↑ドロップ比較でもしようと思います。
あんま覚えてないけどなるべくドロップした時のだいたいのレベルと売れた金額も併記したいと思います!


まずランサー
バター 200 16億
プリスキル2+3首 210 1億
HP5+NO背 498 150m
セーフ+10 498 120m
チャンパルサモ 510 150m
スタチュー 540 540m
HP5+薬回復256%背 560 売ってない
HP5-3+全異常6%背 560 売ってない
HP4タートル 570 10億



次にテイマ
HP98致命抵抗骨首10 270 150m
呪い抵抗タート4% 340 560m
セーフ+10 340 200m
セーフ+8 370 150m
セーフ+10 380 150m
バター 380 6億
タート 380 120m
健比1アチャ+3腰 400 250m
エリアンハイヘルド 440 170m
メロン 450 300m
ネクキャビ2% 480 190m
ヒーロー 500 180m
アンジー 500 300m
移動速度5-4-1足 530 10億
トロル 550 売ってない



他にも何か拾ってそうだけど覚えてる限りではこんなとこですかね~

ランサは主に雑魚狩りでテイマは主にZIN狩りなのでテイマの方が良品は多く拾ってる気はします。

でもここぞって時にランサは何故かいいもんだしてくれるんですよねw

ちなみに記念すべき私の初Uはバターでしたw

ザウさんとペアでデフ蜘蛛で狩りしてて出たときはビビりましたね。。。

当時は運固定のFIランサーでした。

良品拾うかどうかは運じゃなくてやはりリア運ですねbb







おまけです!





RedStone 10.07.13 鼻毛1

RedStone 10.07.13 鼻毛2

RedStone 10.07.14 鼻毛3


彼を見かけたらHANAGEって呼んであげてください^^
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
