紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
GV最終戦
2010/06/07/ (月) | edit |
ばんわばんわ!

先日がGVの最終戦となりました。

前回書きたいことは全部書いたので特別書くこともないので久しぶりにGV内容でも書こうかなっと思います。


お相手様は昔っからよく対戦していただいてる†wildstrawberry†様です。

土曜日の攻城の相手がいちごさんだったので攻城後に知り合いを通じて相手のギルマスさんに対戦をリクエストしちゃいました。

快く引き受けてくださってありがとうございます^^

とっても強いギルドさんなのに、実は今年に入ってからの3戦はこちらの火力の参加が悪くて不完全燃焼だったので、

フルメンバー同士で戦ったらめっちゃ楽しそうだなと思ってました。

なので最後だったのでわがままを言って対戦してもらいました。


こちら集まりはこんな感じです。






うん、取り忘れてましたw



こちらの参加は
BIS天使3 WIZ2 アチャ1 剣士2 シフ武3 リトル1


相手様は
BIS天使2 WIZ4 ランチャ3 シフ武1
だったと思います。

お互いにほぼフルメンバーかな?
いい勝負が出来そうですね^^ 








先制点はこちらでした。

これで少しリードした後は、とったりとられたりとほぼずっとぶつかってた状態でした。

相変わらず硬くて痛くて上手いですw










結果はこちら!




対いちごさん






やっぱ強いですね^^

リードしては追いつかれての繰り返しでなんとか最後は守りきりました!

ほんとぎりぎりでした。とっても楽しかったです^^

私は今後、対戦することがあるかはわかりませんが、これからもラブワゴンをよろしくお願いします。


ps.シュトさんが最後に私が死なないか心配してたみたいですねw
最後に倒されて終わるっていうのもそれはそれでおいしいですけどねw










んでもって、このあとララマスに交代しましたb

恒例の花火でお祝い?してもらいました!



花火





何も見えませんけどw

今思えば自分のために花火あげてもらうのって初めてだと思います。

いつもこんなんでごめんって思ってたけどやってもらうとうれしいものですね^^

ギルメンの皆さん、今までいろいろと支えてもらってありがとうございました!

みんなが居なかったらとっくにゲームクリアしてたと思いますw

とはいってもこれからも普通にINすると思いますがw

今後ともよろしくねbb



オマケ!

GV前に懐かしい方が遊びに来ました!




ちーぴ






なんでそのキャラw

これは昨年末に引退しちゃったちーちゃんですw

携帯忘れてきたらかメイン垢でIN出来なかったらしいですw

相変わらずのア○ォですね^^^^

それと名前写ってないけどつっくんも遊びにきてますw

写し忘れててごめんねー^^;

まあ、つっくんだから別にいいか^^

どうやらまだ対タイロスにはまだ飽きてないみたいですねー。。

でももうそろそろな感じでしたねw

戻ってきたらまた遊ぼうねbb

てかさっさと飽きて戻ってこい!

わざわざ遊びに来てくれてありがとね^^b



これからもブログの更新は気が向いたときに適当にやって行こうと思ってます!

ではまた~ノノ


Comment
Comment list
GVおっつーん
ほんとはメイン垢でINして、イチゴで参戦しようかと目論んでいたのに…携帯乙!

タルタロスあきてねーしw
ぎぶが飽きたでしょー分かる分かる^^

ガイア鯖にいるからいつでもきていいよw
2010/06/07(Mon) 22:49 | URL  | ちぴ #-[ edit]
是非出てほしかったんなーw

とりあえず飽きるまではがんばるねw
2010/06/08(Tue) 21:01 | URL  | ぎぶ #-[ edit]
長い間GMおつかれさまでしたb

オレも顔だしたかったけどRSががが・・

今はゆっくりとGMを休息してくださいませ〜
2010/06/08(Tue) 22:27 | URL  | なす #-[ edit]
なす
そろそろ戻ってきなさい!
とりあえず再インストールから始めようぜb
2010/06/10(Thu) 22:15 | URL  | ぎぶ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
