紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
プチ引退します!!
2010/06/01/ (火) | edit |
ハロー!はうあーゆー!

ごぶさたしておりますギブソンです。


看板&公示で告知してましたが、6/6のGVを最後にGV&ギルマスを引退することにしました!

狩りとかチャットとかは続けるので完全に引退ってわけではないです。

またやりたくなったら復帰するかもだけど、とりあえずは引退って形になります。

露天中にたくさんの耳ありがとうございます^^

全員耳返せなくてすみません。

あとサブキャラっぽいので耳くれた方が数人居たんですが、誰かわかりませんでしたすみませんw



なんてゆーか、去年の12月頃に、初期の頃から仲良くしてもらってた方々が一気に引退することがあって、

その時からかなーりやる気なくなってました。

楽しくないってわけではないんですが以前と比べると全然違いました。


もともとはRSしてて楽しいことが

GV→チャット→→→狩り

みたいな感じだったんですが、

一番好きだったGVもなんだか楽しくなくなってきて、

たまに楽しい時もあったけどほとんどはギルマスの責任感で参加してました。

そんな気持ちでやってたからか、だんだんGV出るのが嫌になってきて、

他のギルマスとしての仕事も煩わしく感じることが多くなってました。


それでも半年は頑張ったし、

マス業務等々お休みをいただくって意味と気ままにRSを遊んでみたいってこともあって

勝手ながら今回GV&ギルマスから身を引くことにしました。

Gメンの方にはご迷惑をおかけしまくって申し訳ないです。。。

特に副マスの方々には私のわがままを温かく受け入れてもらえて感謝しています。


このブログは個人のブログにするつもりなので、

ギルドのホムペは坊主がうけついでくれることになりました。

ありがとうございますb




ほんでもって6/7以降はこの方がギルマスを引き継いでくれることになりました↓↓











↓↓↓

































ロールちゃん

最近はまってますb

かわいらしいですねw













ほんとはこの方です↓↓




















らら


吐き気がっ!!


初期のころからずっと居てくれててずっとギルドを支えてきてくれた方なので自分としても安心してますb

ついにババマスの誕生ですね^^^^

GV組んだりするのは副マスで余裕ある人で回していくことになりましたが、

メインのマスターはららにお願いすることになりました。

最初はわからないことたくさんだと思うのでみんなでサポートしていきましょb
Comment
Comment list
サブキャラのベルダで耳しちゃったw
GMお疲れ様ー^^
ババマスララマスに期待^w^
2010/06/02(Wed) 08:11 | URL  | †天化† #-[ edit]
プチ引退ですか…
辞めるわけでは無い、って事みたいなので良かったです(Wω;)
楽しみが義務になってしまうのは辛いですよね…

ギブさんを見て、最近ランチャ作り直したので
少し残念ですが(笑


ひとまず
GMおつかれさまですっ
2010/06/06(Sun) 02:57 | URL  | うえぽ #-[ edit]
コメントめっちゃ遅くなりましたw

天さん!
これからはババますをよろしくねb


うえぽさん!
お久しぶりbb
ランチャ楽しいよ^^
何かあったら聞いてください!
2010/06/07(Mon) 20:42 | URL  | ぎぶ #-[ edit]
ID&PW盗られたタソタソですw
ギブリンオツカレンコンw出張でINできなくてスマソ^^;
ババマスは吹いたw俺のアップルティ返せw
じゃあまたw 











P.S 気が向いたらペーパーマンしようぜ^^b
2010/06/08(Tue) 21:46 | URL  | タソタソ&オワタソ #-[ edit]
タソタソ
INしてない人でハックされてる人多いみたいね。。。
一応運営に連絡しなよbb

てかペーパーマンってなんだw
2010/06/10(Thu) 22:13 | URL  | ぎぶ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
