紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
2周年記念
2010/01/03/ (日) | edit |
明けました!
おめでとうございましたギブソンです!!

タイトルの通りRSを始めてたぶん二年が経ちました。
思い返せば色々あったけど引退するわけじゃないので省略しますb

前回の記事で書いたとおり、記念の装備公開ですb
そのうちついでだから武道のも公開しよっと!
まあ使い回しがおおいですけどねw



今回は暇そうだったララBISに支援してもらってます!
現在光ツインでバッジなしの4フレです。


〇ステ
20091231 ステ

見ての通り力少し多めのバランス型です。
アチャには瞑想があるので運敏捷は少し低くてもよほどレベル差がない限りは問題ないかなーと思ってます。


〇ビット
油なし
20091231 ビット油なし

220%ちょいの油込み
20091231 ビット油こみ


〇弓
20091231 弓

500↓でバッジ使わないなら一番いいかなーと個人的には思ってます。
天上安くなったら抵抗をエンチャする予定b


〇矢
20091231 矢

ただのFDホークです。


〇手
20091231 手

こちらもただの速度SFです。


〇首
20091231 首

素材から作った品です!
たぶん買った方が安かったですw


〇腰
20091231 腰

社長のアチャが引退する時に使ってたものを買いましたw
値下げしてくれてもよかったのに。。。。
これのおかげで硬さを維持したまま4フレにできたのでかなり重宝してますb


〇頭
20091231 頭

初めての異次元品。。。
異次元は成功したけど作り方失敗しましたw
+RSに変更予定。


〇鎧
20091231 鎧

ゆずに悪魔代行してもらって完成した品ですw
一発で2/8とかキモいっすw
ドレイクにしようと思ってたけどこれでもいいかなー。


〇耳
20091231 耳

まあアンクです。
補正はどうでもよかったので坊主に借金して購入b
気が向いたら抵抗エンチャかなー。


〇足
20091231 足

素材から作りましたb


〇指
20091231 指1

かなり初期の頃からの愛用品ですb
アブソーブちょっと使えば固定はずして色々できそうだけど
そこまで金使いたくないしこの先もずっと使い続けるでしょう。。。


20091231 指2


20091231 指3


20091231 指4


20091231 指5


20091231 指6


20091231 指7

未完成品ですw
そのうち悪魔いこうとは思ってますb


20091231 指8



とこんな感じです。
たいして課金せずに2年で集めたにしてはそこそこがんばったかなぁ?
まあこれからも適当に遊びますんでこれからもよろしくねーー!!
Comment
Comment list
ひゃ〜
相変わらずいい装備してますなw
これだも・・・LAの山築けるw


俺もショボ装備晒そうかな?
2010/01/03(Sun) 23:55 | URL  | ボーズ #-[ edit]
汚物王の装備見てみたいな。。。
こいつの装備だけ集めてきたしねb
2010/01/05(Tue) 21:58 | URL  | ギブソン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
