紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
剣でなぐりつけるよりも、笑顔でおびやかすがよい。
2009/12/29/ (火) | edit |
こんにちわー
ギブソンです。
もう更新しないって書いたけどネタがあったんで更新してみますb

とりあえずラブワゴンのページはだいたい移し終わったかな?
そのうち完全にこっちをギルドのページにします!





まず自分の中で一番大きかったネタはこれかなー


RedStone 09.12.26 テイマ

RSの材料集めでクローラーを狩ってたら、
間違えて一匹別れちゃったw
再テイムすればいいにはいいんだけどそれもめんどくさいし。。。
とりあえずファミを復活させました!
褒める使ってもテイマよりレベルかなり↓ですw




そのあととりあえず半年ぶりくらいに天上界まで行ってきました!

報酬でUをもらってみたんですが。。。。







RedStone 09.12.26 天上

一瞬喜んだんだけどこれ取引不可じゃんwwww
めっちゃいらないんだけど^^;
上げて下げるのはさすがですねw


そのあとファミを連れてモリ3に狩りに行ってみました!
狩れない事はないんですがやっぱ遅いっすねー
それでもまあ狩れてたんでしばらく狩ってたら、
今度は間違えて笛を破壊してしまいしましたwww
拾ったゴミ竹笛を装備してそのままつけてるやつを破壊しちゃったみたいです^^;
みなさんも気をつけましょう!

このことでテイマはもうやる気無くなりましたw
だからもう倉庫として生きていきますわ!
ってことで
とりあえず黒くしたいので

求)Nハフプレ 力比率腰(分子1でいい)

見つけたら教えてくださーいw







ほんでもってテイマが倉庫に戻ったのでシフをまたblackstoneさんに移籍させました!
ヒコとか売っちゃったしなんか火力も飽きてきたので武道で参加するつもりですb
んでもってさっそくGVw
今年最後とのことだったので間に合ってよかった^^


参加撮り忘れました^^;
画像ぱくろうと思ったら坊主も忘れてるしw
あのハ○はほんと使えんな。。



RedStone 09.12.27 神世さん

とまあ終始押しっぱでしたb
概要はギルドのホムペでわかるので個人的なことでも書いていこうかなー

とりあえず、生まれて初めて妨害職で戦いましたb
感想は
武道楽しいwwでも物資余りすぎw
こんなに余るもんだとは思わなかった^^;

動き方としては、
なにしていいかわかんなかったんでとりあえず逃げるBIS天使さんを追いかけまわしましたw
2BISだったので一人倒したあとは、
残りの団子の中のBISさんをずっと払ってたんですが、
途中でブレ切れてる人居たから効いてたのかなぁ?

あとはアスヒ圏外の人を足止めしてみたり、、
ただこれ足止めするのはいいんだけどそのあとどうすればいいんだろ?
3連でもマスってそのまま倒せるようになろうかなw

実際参加するまであんまやる気なかったんですが結構楽しいですねw
お金に余裕できたらまたヒコ買おうっと!
ヒコあれば首ピエンに変えても4フレ維持できそうなのでノック武やってみようと思いますb
ゆくゆくは3フレにしたいすなw
306からフレ変わるので制限レベル上がったら考えてみようかな。。。





以降はネタの消化ですー

♪にツンデレの彼女ができました!



RedStone 09.12.27 B3

1日2回しか会えないからさみしいですねw






アリアンで坊主の偽物発見!!






RedStone 09.12.29 坊主の偽物

坊主には違いないけどさw







思えばもうすぐこのゲーム始めて2年経ちます。
正確な日は覚えてないけど確か1月の始めの方だった気がします!
飽きっぽい私が2年も同じゲームやるとは思ってなかったw
せっかくなんで次回は記念に装備さらしでもやろっかなー
ハック食らった時の対策にもなるしw


んではまー今度こそ良いお年をーノノ

Comment
Comment list
最終戦お疲れ様でした^^
武道楽しめたようでよかったです (*´∀`*)
来年も一緒に遊んでやってください♪(´・∀・)人(・∀・`)
2009/12/29(Tue) 13:37 | URL  | るび #-[ edit]
いやいや〜、使えなくて申し訳ない・・・


っておい!!
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!




個人的にはあのスタイルでいいと思いますよ!!
ギブさんだと思われる緑点追ったらBIS止めてくれてたんで非常にやりやすかったですb



でわでわ、長くなりましたが良いお年を^^
2009/12/29(Tue) 14:57 | URL  | ボーズ #-[ edit]
るびさん
来年のGVが楽しみです^^
来年もまたよろしくお願いしますbb


ぼず
足止めしてるとぼずがすぐ追ってきてくれたから助かったbb
さすがのPSとハ〇具合ですb
来年もまたよろしくねbb
よいお年を!!
2009/12/31(Thu) 11:31 | URL  | ギブソン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
