紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
運命は理性の力では直せない数々の欠点を改めさせる。
2009/12/26/ (土) | edit |
すぎちゃいましたがメリークリスマス!
色々といまいちやる気の出ないギブソンです。
クリスマスとかの行事って正直あんまり好きじゃありませんw
どこに出かけても人多いし何かと時間かかるし。。。
とくに待たされるのが嫌いなので正直だるいっすねw
所詮見たことも会ったこともない人のなにかの記念日とかでしょ??
平日と一緒やわーww


それはおいといて、
12月25日を今年最後のGVにして、GVはお休みします!
再開は1月5日の予定となっております!
んでもって制限レベルを502にあげますのでww
上げたい人はご自由に!

あとついでに、
ラブワゴンの方のページ放置してるので、こっちのブログに統合しようかなー?と思ってます。
どっちも更新するのめんどいしw



そしてそして!

ちーぴさん、ぼーーずさん、れうすさん
誕生日おめでとう!!

SS撮り忘れましたが今年最後のGVの後に恒例の花火でお祝いしました!
やったのはいいんですけど、自分的にはぐだぐだでしたw
なにかと最近やることが多くて正直忘れてて。。。
GV後にららから言われてあわてて準備してって感じでした^^;
とくにちーちゃんには自分から申告させてしまってほんと申し訳なかったです。。。
言い訳させてもらえるなら知らなかったんだもん!!
ついでじゃなくてちゃんと3人のお祝いだからねbb
今度からはちゃんと準備してやらないとなぁ






話は変わってGVの結果!!
今週は色々と私事と重なっててギルドスケジュールが不定期になりました。
ほんで水曜日にGVでした。
お相手は FREEDOM様
今月二回目の対戦ですb
年末に向けてGVやってるギルド少なくなってきましたね。。

RedStone 09.12.23 フリーダムさん 参加

参加悪いわけじゃないですが見ての通りWIZなしでした^^;


RedStone 09.12.23 フリーダムさん 結果

正直勝てると思ってませんでした^^;
コルと団子を最大限に活かしての戦いとなりました。
あまり好きな戦い方じゃないけど即全滅するよりはマシかなぁ??
相手様としては楽しくなかっただろうから申し訳なかったですね。。
年明けはフルメン同士で戦いですねb
またよろしくお願いします。
とはいえ範囲も居た中で完封できたのはさすがはラブワゴンの守護神ですb




続いて今年最後のGV!!
仕事帰ってきてから見てみてもGV組めてませんでした。
なので今年最後だし、挑戦してみましたw
お相手は ローフェニア様です。
前々から戦ってみたいなぁとは思ってたんですが、
強いとの噂はどこにでも耳にするので全然相手にならなかったら申し訳ないので後入れ控えてましたw


RedStone 09.12.25 ローフェニアさん 参加

集まりはなかなか!
職バランスもよさそうですねb
対する相手様も構成は似た感じ?だったと思います。


RedStone 09.12.25 ローフェニアさん 結果

とまあしょっぱなから崩されて立て直ししながらの戦いでした。
なんというか強すぎ!の一言に尽きます^^;
どのかたも上手かったです。
ドラツイさんなんて160とか出てましたし。。。
私も含めてもっと抵抗も上げないとね。。。
もっと力つけてまた挑戦させてください!!
対戦ありがとうございました。



今年最後のGVは苦い思い出になりましたが来年からまた頑張りましょうbb
たぶん今年はもう更新しないので良いお年をww
Comment
Comment list
守護神だなんて・・・(*´ェ`*)
照れますぅ〜



花火わざわざありがとうございました!

来年度もこんなBISですがよろしくお願いします^^
2009/12/27(Sun) 13:45 | URL  | ボーズ #-[ edit]
ぼず
こちらこそ!!
ちなみに来年度じゃなくて来年やんw
来年も適当にやりましょb
2009/12/29(Tue) 09:24 | URL  | ギブソン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
