紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
成熟するためには遠回りをしなければならない。
2009/12/20/ (日) | edit |
はいこんばんわー
放置してましたギブソンですw
なんかわかんないけど書いてると途中でIEが終了しちゃうんです^^;
めんどくさいw
元々めんどくさがりやなので更新が適当なのは勘弁してくださいなbb
やる気がある時はちゃんと書きます!!


そういえば!
もうネタも古くなっちゃいましたが大型アップデートありましたね!!
ギルドダンジョンおもしろすぎです^^
ポイント戦も変わったみたいで行くのが楽しみですね。
ラブワゴンはアプデの前日に2回行っちゃったのでまだいけてませんw
早く行きたいです!


それとそれとー
やっぱし転生やります!!
とりあえず♪をメインと同じくらいのレベルまで上げて、メインか♪のどっちかを転生しようと思います!
転生したキャラはGVは出ずに狩り専門ですb
やっぱランサーでの狩り楽しいですからねw
そしたらテイマはさようならですねww




めっちゃ手抜きですがGV結果です!

まず先週日曜のサブのGV!
お相手は 王家の集いさんというところです。

RedStone 09.12.13 王家さん

うん、覚えてませんw




続いてラブワゴンのGV!
水曜日
お相手は 新古都東口プロレス!様

RedStone 09.12.16 プロレスさん

うまいなぁって感じでした!
うちも見習って強くなりましょうbb
あとみんな抵抗アップ頑張ろう!




金曜日
お相手は 君と会えた奇跡様

RedStone 09.12.18 奇跡さん

またもや火力さんがシフさんだけという。。。
今度こそはまともに戦いたいですねbb
またよろしくです!!
Comment
Comment list
ギブさんも人のこと言えずテキトーww


奇跡さんはウチとやるとき参加率悪いみたいですな・・・
今回はウチの参加率は良かったんですがね・・・


お互いベスメンでやれるのは年明けになりそうですね^^;
2009/12/22(Tue) 12:31 | URL  | ボーズ #-[ edit]
おれは適当ですbb

奇跡さん金曜はあまり参加よくない?みたいやねb

今度はやる時は参加よさげなときに後入れお願いしますってお願いしましたb
2009/12/24(Thu) 02:02 | URL  | ギブソン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
