紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
弓は使う時にはひきしぼるが、使わぬ時にはゆるめておくもの
2009/12/12/ (土) | edit |
こんにちわギブソンですー^^

12月といえばボーナス!!
私も先日いただきましたb
今年昇格したのもあってか額が跳ね上がってましたね^^;
まあ自分の手元には入ってきませんが。。。
独身者うらやましいwww




RedStone 09.12.09 坊主

特に言うことはございません。







12月9日のGV!
お相手は FREEDOM様!
火曜日に相手が決まらなくて水曜に組ませてもらいました。
T500A460 4禁

ラブワゴン復活後出鼻をくじかれたギルド様ですね。
リベンジ戦ですb


RedStone 09.12.09 フリーダムさん 1参加

ゆずチャットとかぶっちゃってごめんねww
少ない方ではありますがそこそこの集まりですb
相手様は人数同じくらいでこちらより火力少なめ支援多めって感じでした。


RedStone 09.12.09 フリーダムさん 2
RedStone 09.12.09 フリーダムさん 3

RedStone 09.12.09 フリーダムさん 4結果

どなたも硬く支援も厚く、団子のタゲがBISだったこともあってなかなか得点できませんでした。
それでもなんとかタゲを合わせて少しずつ得点していった感じです。

勝因は特に1WIZで烈火されまくりながらも守り抜いた社長とWIZなしで耐え抜いたのだん、疾風っち、バナナ、ららの5人の活躍のおかげですねb







続いて12月11日のGVです。
お相手は クロムハーツ様!
T708 A不明 4禁
前回惜敗しておりこちらもリベンジ戦ですb


RedStone 09.12.11 クロムさん 1参加

忘年会やらなんやらで参加少ないですね。
なによりWIZなしは痛い。。。
対する相手様は2PTで職バランスもよさそうな感じでした。

RedStone 09.12.11 クロムさん 2結果

まずはじめにスキルを抜き忘れたようで誤って花を投げてしまい申し訳ありませんでした。
今後ともに気をつけます。

でまあ開始10分か15分で全滅負けですw
全滅したのいつぶりだろうな。。。
初期のころは日常茶飯事だったけど、ラブワゴンのホームページができてからは初ですねw
やはりWIZさんは偉大です。。。
まともに戦えなくて相手様に申し訳ないGVとなりました。
また年明けにでもリベンジ戦させてくださいbb

年末年始は休みにしようとは思ってますが、忙しい人も多いだろうし集まり悪ければ早めに休みにしようかな?
まあ2,3戦様子見しますが意見とかくださいなb




RedStone 09.12.10 なす

ってことで本人は放置中で不在だったけど恒例の花火大会を決行しましたb



RedStone 09.12.10 花火

とり忘れて最後のほうですねこのssw




RedStone 09.12.10 らら
RedStone 09.12.10 なす2

これも恒例になりました、ららいじりですb
なすはもう忘れられてますw

んではノノ

Comment
Comment list
全滅負け・・・初めてでしたね〜;;
もっと天使のPS上げれるよう精進したいと思います。。。
2009/12/13(Sun) 03:05 | URL  | ボーズ #-[ edit]
(゚Д゚)全滅負け!
いやぁー話し込んじゃって気づいたらGV開始3分前だった\( ^o^ )/準備なし。

年末参加率悪そうだね;
私は大体は参加できそう!たぶん。

てか、昇給おめでとw
お年玉おね^^^^
2009/12/13(Sun) 14:17 | URL  | ちぴ #-[ edit]
お返事
ぼず
玄ちゃん入ってからは初やねw
オレもヘイなしでも倒せるように頑張りますb


ちーちゃん
ブログで出る宣言をしといてまったくあなたは。。。

お年玉はゲームマネーでw
2009/12/13(Sun) 16:29 | URL  | ギブソン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
