紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
目的こそ活力の源泉です。人間は目的がないとなかなか行動しません。行動がなければ成功もありません。
2009/11/26/ (木) | edit |
こんばんはギブソンでーす!

インフル治りました!
ですがですが合併症で肺炎になってしまいましたw
程度的には軽いものらしいですが。。。
おかげ様で今週いっぱいはまだ仕事には行けないようです^^;
復帰してから大変そうですねーw






RedStone 09.11.25 ドロップ

とりあえずこれ拾いましたw
こいつのおかげで悪魔まで行くのがすごく楽になりました^^
自分は悪魔以外に使い道がないのでGVとかで貸してほしい人は言ってねーb







続いてGVを二戦分!


11月22日(日曜)はサブランサーでのGVがありました。
お相手は Prim_o_Prim様!
TA忘れましたが同じ程度だったと思います。

RedStone 09.11.22 プリムさん

バランスのいい参加ですね^^

RedStone 09.11.22 プリムさん結果

終始こちらが押してた感じです。
ですが相手の火力さんもかなり痛かったようなのでヒヤヒヤものでしたねw
個人的には敏捷・運高めにしてるのでもう少し回避できるはずでしたがそうでもなく。。。。
レベル差縮まれば問題ないかも?まーぼちぼちレベル上げしていきますb




11月24日(火曜)はラブワゴンでのGVでした。
お相手は STAR’S様。
T545 A450  禁止(4禁)

前回は惜敗と負け越していたためリベンジ戦になります!
 
RedStone 09.11.24 スターズさん 1参加

このあと2人ほど増えてると思います。
写ってない人ごめんねー^^;

RedStone 09.11.24 スターズさん 2
RedStone 09.11.24 スターズさん 3
RedStone 09.11.24 スターズさん 4
RedStone 09.11.24 スターズさん 5結果

この日、朝からずっと寝てて寝起きだったのと熱が少しあったのでGV中もずーっとぼーっとしてましたw
なのであまりよく覚えていません^^;






11月23日(月)はなんとラブワゴンのギルメンのレジェさんと羅々さんの誕生日でした!!
二人ともおめでとーー^^
二人とも同じ日なんてすごいよねw


お祝いに花火大会!

RedStone 09.11.23 花火




そして銀行の裏に侵入して記念撮影。。。

RedStone 09.11.24 銀行侵入

銀行に取引に来てた関係ない方ごめんなさーい^^;


Comment
Comment list
ぶっしゅ肺炎て・・・ダイジョブですか(´・ω・`)
ゆっくり養生してくださいね。
どうぞお大事に。
2009/11/30(Mon) 19:25 | URL  | るび #-[ edit]
るびさん
現在仕事休んできちんと療養中ですね。。。
めっちゃ暇なので昼間のIN率上がってますw
最近では咳もだんだんよくなってきてるのでなんとか来週には復帰できるはずb
2009/12/02(Wed) 19:52 | URL  | ギブソン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
