紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
人間は自分自身によってのみ救われる、自分によって、そして自分のうちで。
2009/11/21/ (土) | edit |
インフル街道まっしぐら!なギブソンですこんばんわ~

一週間程前から娘が新型インフルにかかってしまったんですが見事に私もくらってしまいましたw
昨日は朝からずっとだるくて死にそうになりながらもなんとか仕事終わって病院行ったあと今日の昼までずっと寝てましたね^^;
励ましの耳ありがとうございました^^
おかげで今日は全然眠くないです!
熱も下がってむしろ暇ですw
なのでブログを更新ー





RedStone 09.11.17 坊主

まあ彼の妄想でしょうね。。。






それは置いといて、11月19日のGVですb
今週は仕事が忙しいこともあって週1のGVとなりました。

お相手は Ж明鏡止水Ж様!
休止前に負け越していた相手様です。
T590 A430  禁止:4禁

RedStone 09.11.19 明鏡さん 1集まり

↑にバナナが一本追加されます。
見事な集まりですね^^
欲を言えばBISさんと範囲さんが@1ずつ欲しいところではありますが。。。
ってことで我こそはと思うBISさん範囲さん募集してます!!

対する相手様は1PT+αといった感じでした。



RedStone 09.11.19 明鏡さん 2
RedStone 09.11.19 明鏡さん 3
RedStone 09.11.19 明鏡さん 4
RedStone 09.11.19 明鏡さん 5
RedStone 09.11.19 明鏡さん 6

RedStone 09.11.19 明鏡さん 7結果

序盤に追いつかれましたが終始こちらペースで戦えました。
蛇目だったこともあってか天使PTの方がバインドでやられてる場面があった気がします^^;
各自抵抗アップがんばりましょうbb





今週のポイント戦の結果がよくて初のランク4をゲットできました!

RedStone 09.11.21 ランク4

次はランク5ですねb
そのまえに攻速8%の石造作りましょう!
Comment
Comment list
なんでや!?w
なんでそうなる!!
妄想て・・・ww



最近はGv調子良いですなb
GHのランクも4まで上がることが出来ましたし!
休止直前の「氷河期」とも呼べる頃に比べれば・・・
根気良くがんばって良かったですね。


これからも楽しく尚且つ勝っていけるように頑張りましょうbb
2009/11/24(Tue) 10:45 | URL  | ボーズ #-[ edit]
ぼーさん
突っ込みありがとうそしてお疲れ様ですb
最近参加すごくいいよねーb
絶好調やねb
休止前もそこまで人少ないってほどではなかったけどねw
2009/11/26(Thu) 18:16 | URL  | ギブソン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
