紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
人はくだらないとして礼儀作法をおざなりにするが、善人か悪人かを礼儀作法で決められることがよくある。
2009/10/30/ (金) | edit |
こんばんわギブソンですー。

GV結果のみ!
2戦分です。




まずは10月27日のGV
お相手は †wildstrawberry†様
T626 A430 禁止:花 毒 契約 反転


RedStone 09.10.27 いちごさん 集まり

妖騎さん初参戦ですbよろしくね!
最近はすごく集まりいいですb
対する相手様は BIS天使1 WIZ3 アチャ3 姫リトル1 シフ武1 といった感じでした。

RedStone 09.10.27 いちごさん 途中1
RedStone 09.10.27 いちごさん 途中2
RedStone 09.10.27 いちごさん 途中3
RedStone 09.10.27 いちごさん 途中4
RedStone 09.10.27 いちごさん 途中5

RedStone 09.10.27 いちごさん 結果

相手様の団子のタゲが高レベアチャさんだったようでなかなか崩せませんでした^^;
完全に負けてましたね。。。
残り2、3分で天使さんを倒せて一気に崩せましたが逆転するには時間が足りませんでしたw
やっぱり団子Gと相性悪いですね。
なかなかこれといった対策が見つかりませんがいろいろ試しながらやっていきましょうb







続いて10月30日のGV
お相手は 新古都東口プロレス!様。
初対戦になります^^
T355 A310 禁止:花 毒 契約 反転
かなりレベル差あります。
ほんとはTかAのどちらかが50以上↓のギルドさんには後入れしないようにしてるので対戦することなかったんですが、21時近くまで相手が決まらなかったので対戦を申しこみさせていただいたところ、快く引き受けてくださいました^^



RedStone 09.10.30 プロレスさん 1集まり

REUSUさん初参戦です。よろしくでっすb
そこそこの集まり?WIZさんが一人途中落ちです。

対する相手様は BIS天使4? WIZ3 アチャ2? ネクマ2 シフ武1 +α?って感じでした。
間違ってたらすいません^^;


RedStone 09.10.30 プロレスさん 2途中
RedStone 09.10.30 プロレスさん 3途中
RedStone 09.10.30 プロレスさん 4途中
RedStone 09.10.30 プロレスさん 5結果

終始こちらペースでした。
勝因は間違いなくレベル差でしょうね^^;
烈火の使い方とかうまいな~って思いました!
レベル同じくらいだったら相当苦戦したと思います。
対戦ありがとうございました^^
Comment
Comment list
お疲れさまですb
どちらのGvともレベル差が大きいですねぇ。。


イチゴさんはもう5分欲しい ってところでしたね;;
天使さんをもっと早い時間帯でとめられることが出来たら変わってましたね・・

プロレスさんはレベル差で勝ったようなものですな。
ですが、武道陣が天使を止めれたお陰で
得点は十分できましたね^^

この調子で頑張りましょう!
2009/11/02(Mon) 09:56 | URL  | ボーズ #-[ edit]
近々、久々にGVでてみてもいいですかね?
あまり自信ないですが、自分なりにがんばってみます(´;д;`)
2009/11/02(Mon) 18:53 | URL  | あすら #aZALvmcM[ edit]
お返事
ぼーさん
レベル一緒位のところって最近少なくなってるよね。。。
もちろん毎回は書いてないけど武道さんの動きは素晴らしいですねb
もうGギルドといっても過言ではない。。。


あすら
もちろん^^
いつでも好きな時に出ておいで!
装備戻ってきた??
装備等含めてなにか相談あればお気軽に耳でもくださいなb
2009/11/03(Tue) 19:48 | URL  | ギブソン #-[ edit]
覗|ョ・`*)


娘かわえぇのぅ♪♪
女の子ええなぁ〜食べたくなるよねヽ(。ゝω・)ノ








2009/11/07(Sat) 14:46 | URL  | らら #-[ edit]
ららん
ブログ復活おめっとb
うちの子が狙われてる。。。
2009/11/09(Mon) 23:00 | URL  | ギブソン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
