紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
一つの進路を根気よく進んで行けば、たとえ小さな損失があっても、大きな利益を獲得することができる。
2009/10/25/ (日) | edit |
こんにちわぎぶそんです!



ギルドホール争奪戦の景品が届いたんで紋章変えました!

RedStone 09.10.23 ギルドの石造達

枠だけちょっと変えてみましたがほぼ前の紋章と一緒ですb
懐かしいですねー^^
私はやっぱこっちのが好きです。





先週金曜日のGV結果ですー

お相手は クロムハーツ様
T673 A450程  禁止:花 毒 契約 反転
もちろん初対戦ですw
最近T高いとことやることが多い気がします。。。
いっそ制限レベル上げようかな?w





集まりです。

RedStone 09.10.23 クロムハーツさん 集まり

たいちゃんは早くも臓器をぶちまけてますねw
なんとかとりあえずの装備も集まったようでちーちゃんWIZが久々の参戦ですb
そのおかげもあって火力さえ少ないもののWIZ3武道4の豪華布陣です。

対する相手様は
BIS天使3? WIZ3 剣士1 アチャ2 ネクマ1 姫リトル1 シフ武1? だったと思います。


RedStone 09.10.23 クロムハーツさん 途中1
RedStone 09.10.23 クロムハーツさん 途中2
RedStone 09.10.23 クロムハーツさん 途中3

RedStone 09.10.23 クロムハーツさん 結果

どなたも固くて支援も厚くなかなか点を取れませんでしたw特に相手WIZさんの固さといったら。。。
思わずスパロー打とうかと思ったくらいです。とってませんがw
対するこちらも支援陣と足止め陣の動きがよく、失点をかなり抑えれました^^
中盤に少しリードをして終盤は点数の変動はありませんでした。
Comment
Comment list
Gvお疲れ様です〜^^
ワゴンでの久しぶりのGvだったのですが、いい勝負でしたね^^ 相手sどなたも硬かったですが、勝ててよかったです〜ヾ(@>∇<@)ノ
DPされまくってフルチャ尽きるかと焦りましたw
2009/10/26(Mon) 11:03 | URL  | レジェ #-[ edit]
レジェさん
DPきつかったですね^^;
特に後半はDPと烈火くらいまくって心臓だけ消費してましたw
連携うまくいっててチームワークで勝てましたなb
2009/10/27(Tue) 00:49 | URL  | ギブソン #-[ edit]
GVお疲れ様ー!
ほんと適当な装備でGV出ちゃってます^q^
健康だからやっていける感じですw
物資ある限りは出ますよ〜
よろぴくみん。
2009/10/28(Wed) 23:14 | URL  | ちぴ #-[ edit]
ちーちゃん
回復よろしくねb
健康とはいえ適当な装備でよく死なないねw
さすがですbb
2009/10/30(Fri) 18:50 | URL  | ギブソン #-[ edit]
WIZの参加率多くて羨ましすw
奇跡の方に1人.2人くらい分けてほしいwもしくは移籍しようかな〜w(マテ
2009/10/30(Fri) 19:32 | URL  | シャロ #-[ edit]
シャロさん
最近はWIZさん多くて安定してます^^
シャロさん移籍したら守護神が。。。。
2009/10/31(Sat) 01:28 | URL  | ギブソン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
