fc2ブログ
紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

幸福であろうと決めた、その心の程度に応じて人は幸福をつかむ。
2009/10/21/ (水) | edit |
こんばんわ~

めんどくなって放置してましたギブソンです。

仕事に家庭にと意外と忙しいんですよー自分!

ほぼ戦跡ブログになりましたが適当に書いていきますのであしからずb

ラブワゴンのホムペの方はすぐに更新してるので戦跡の確認はそちらで^^



とりあえず10月16日のGVから。
お相手は Little☆By☆Little様
2週間前に戦ったばかりですが早くも対戦です。
T744 A600 禁止:花 毒 契約 反転
TAとも250前後の差がありますねw
うちに後入れしなくてももっとレベル近いところたくさんあるでしょうに。。。


集まりです。

RedStone 09.10.16 リトルさん 集まり

このあと悪魔さんが途中参戦です。
まあ集まりいいとは言えませんねw

相手様は2PT満近く?でした。
高レベルの方も数名居たみたいですね。

RedStone 09.10.16 リトルさん 途中1
RedStone 09.10.16 リトルさん 途中2
RedStone 09.10.16 リトルさん 途中3
RedStone 09.10.16 リトルさん 結果

序盤少しは戦えましたが後半崩されてからは建て直しできずそのまま終焉でした。
今回は人数差とレベル差でまともに戦えなかったですね^^;






続いて10月20日のGV!

お相手は 風林火山様。
T563 A440  禁止:花 毒 契約 反転

かなーり久々の相手様ですb
ラブワゴンが休止前はよく対戦していただいてて勝ったり負けたりと楽しく戦わせていただいてたギルド様です。
そろそろ後入れしてみよっかなーと思ったところ、ちょうど入れていただきましたw



参加はこんな感じです。

RedStone 09.10.20 火山さん 集まり

ほぼフルメンバー!かなりいい集まりですb
雷神さんとてんちゃんも復帰してます^^
また一緒に楽しみましょうb

お相手様は BIS天使4 WIZ2 剣戦士4 アチャランサー3 シフ武3 ネクマ1
お互いにフルメンバー??楽しめそうですb

RedStone 09.10.20 火山さん 途中1
RedStone 09.10.20 火山さん 途中2
RedStone 09.10.20 火山さん 途中3
RedStone 09.10.20 途中4
RedStone 09.10.20 火山さん 結果

とまあぼこられましたw
休止中に結構差がついちゃいましたね^^;
範囲さん物理さん共に痛かったです。気を抜くと死にそうになってて何度も逃げ遅れちゃいましたw
そしてなにより剣士さん多くてうらやましいです。。。
うちにもお一人くださいw

負けはしましたが昔から火山さんは打ち合ってくれるので非常に楽しくGVさせてもらってます^^
次はリベンジがんばろうbb

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list