紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
未来の幸福を確保する最上の方法は、今日できうるかぎ幸福であろうとすることだ。
2009/10/14/ (水) | edit |
こんばんわ!

最近0時まわると眠くてたまらないギブソンです。

もうあれです○っさん化現象が始まってるみたいですね。。

まあ前線の後退してるボー○ズさんよりはマシですね^^b




先日火曜日はGVですb

お相手は 僕はここにいる様!
ラブワゴンが休止前は1勝1敗でいい勝負ができてた?相手様です。
ま!休止前の話ですけどねw

T400A380  禁止:花 毒 契約 反転
こちらT501A430なのでレベル的にはかなり差がありますね。。。




集まりはこんな感じでしたb

RedStone 09.10.13 僕ここさん 集まり

集まりいい方かな?
今週は参加率のいい火力さんが出れないので火力一人になるんじゃwwwと内心びくびくでしたがほっとしましたw

お相手様は確認できた限りでは
BIS天使3~4 WIZ2? アチャ3? ネクマ1 シフ武2
って感じだったと思います。
構成的には似た感じかな~??


とりあえず最初の衝突で壊滅寸前になりましたw
その後は鬼ごっこ状態でそのまま。。。


RedStone 09.10.13 僕ここさん 結果

全然まともに戦えなかったので申し訳ないGVになりました^^;すいません。

敗因は!
まずPT構成
かなり失敗でしたねw
GV中も終始てんぱって一部組み替えたりを繰り返してました^^;
この人数だときちんと1PT+足止めPTって感じがベストですなb

次に場所取り
相手の範囲を警戒して障害物が多いところに陣取ってたんですが、
結構ギリギリで倒せない場面が多々ありました。
それと障害物でアスヒが十分にまわってなかったですね。。。
自分は開けたとこが一番好きです!

あとは総合力ですなw
天使さんの追撃がうますぎでした。
しっかり立て直しをしたいとこですね。
それとみんなちゃんと灰くらいは使いましょうねb
リザしてたら時間くっちゃって中途半端になっちゃうので。
それとレクはちゃんと自分で万病使って解除しましょう!基本ですb

また修行を積んでリベンジしたいですね^^
またよろしくお願いします。






それとおまけです。

RedStone 09.10.13 せつこさん


ブログ見てくれてありがとうございます^^
GV前にちょこっとお話させていただきました。
すぐ飛んじゃったので中途半端になりましたがw
素敵なスキルの持ち主のBISさんですねb
まー有名人だから紹介しなくてもわかるでしょうけどw
途中狙ってみたんですがやはり無理でしたw
次こそは空を仰がせてみせますbb






オマケというかついでです。

RedStone 09.10.10 流行

自分人気者ですね^^
好きなだけほえてればいいさw
ではではノノ
Comment
Comment list
☆GIBU☆
2009/10/16(Fri) 18:19 | URL  | セツコ #-[ edit]
せつこさん
あなたまでオレのファンに。。。
2009/10/18(Sun) 01:03 | URL  | ギブソン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
