紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上機嫌は、社会において着ることのできる最上の衣装の一つであると言えよう。
2009/09/30/ (水) | edit |
お久しぶりです、ギブソンです。
昨今私の周りでもIDを盗られる等の被害が増えてるように感じます。
ウィルスに感染していなくてもパス抜かれるようなので恐ろしいですね。。。。
皆さまも考えうる限りの対策はしておきましょう。
パスは英字を混同させて限りなく長くしておくことをお勧めします。
ようやく運営も動き出したようなので早く被害に遭われた方の補填が進めばいいですね。。。
キャンペーン等も大切だけどこちらが優先事項のような気がします。







さて気持ちを切り替えて
久々の坊主ネタです。



RedStone 09.09.24 坊主

汚物王ボーーズwwwww
見つけたら是非耳してあげてくださいbb





さてさて、
9月29日をもちまして我がラブワゴンがGV復帰しました!!
光Pも無事に復活の儀式を終えての復帰戦ですb
お相手は 粘着ゲル48樣
TA不明 禁止:毒、契約
この日メンテで落ちていたため遅い時間で後入れさせていただきました。
昔ゲルさんが休止期間中にラブワゴンに在籍してた天使さんに毎回翻弄されてるイメージがありますw

RedStone 09.09.29 粘着ゲル48樣

この過疎鯖でこの集まりですw
最初火力不足になりそうだなと思ってたんですが新戦力さんも増えてバランスいい感じです^^


RedStone 09.09.29 粘着ゲル48樣 結果

相手様BISなしで5,6人程度でして、衝突1・2分程で全滅勝利でした。
この人数差でBISならしょうがないですね。。。
また万全の時に再戦したいですね。
対戦ありがとうございました。




続いて翌日もGVをやることにしました。
お相手は FREEDOM樣
T480A440 禁止:花、毒、契約
どの方も硬くて安定して強いイメージです。
お手本としてるギルド樣のひとつです^^




RedStone 09.09.30 FREEDOM樣 集まり

これまたいい集まりb
悪魔さんが欲しいところではありますがね。。。


RedStone 09.09.30 FREEDOM樣 結果

最初から相手様ペースで完封されそうな勢いでした。
後半から少しずつは点取れたんですが全く及ばず。。。。
悪魔さんいないとはいえこうも点が取れないと火力としてお恥ずかしいですw

今回の最大の敗因は
抵抗のなさですかね。。。
反転も厄介だったようですがなによりディスペでブレエビ剥がされての失点が多かったようです。
致命 低下 ノクバ (薬)の4つは致命傷につながるので優先的にそろえた方がいいかも?
ぼーーずさんのブログに先に書かれちゃいましたが、すぐに完備するのは難しいと思いますが、集めようとする意欲が大事だと思いますb





ついでに復帰後のステとダメを晒しておきますw
支援・油等はなしの素の状態です。

RedStone 09.09.29 ステ

RedStone 09.09.29 ビット

地味に成長しましたb

ではではこの辺でノノ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
