紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
もっとよく、というあがきが、往々にして、すでによいことを台無しにしてしまう。
2009/09/22/ (火) | edit |
こんばんわ~

ギブソンです。

子供を寝せつけてると先に寝落ちしてしまいます。。。

この時間帯の布団ってめっちゃ気持ちいいんですよねw

わかる方いますかねーー??w





前回ほのめかしましたが新キャラ作っちゃいましたw


RedStone 09.09.20 新キャラ

結局またランサーになりましたw

まあいつか転生したくなった時に役に立つはずなのでいいでしょう。。。





ほんで町をだらだらと放浪しているとこんなものが。。。


RedStone 09.09.19 耳

15億とお手頃価格だったのでぼーさんに借金をして買ってしまいしましたw
ぼーさんお金かしてくれてありがとうbb
これであとはドレイクか攻速トロルを買えば欲しいのはだいたいは揃った感じですな^^
まあいつになることやら。。。。
とりあえず借金生活に入ったのでがんばります。




とがんばってたら幸先よくこんなん出ました^^

RedStone 09.09.19 どろっぷ

180mでおいてたら即売れしてました。
昔はもっと高かったのに。。。







日曜日はシフのGVでした。
お相手は ナマケモノ特別愛護会樣

T340とのことです。
相手様が耳残しもなく後入れとのことでしたが、これってどうなんでしょうね?
一部だと普通でしょうけど、わざわざ先入れして露天放置までしてる相手に対して失礼だと私は思うんですけどね。。。
耳ないと禁止スキルについて確認してるのかもわからんですし。
まあどうでもいいですけどw

RedStone 09.09.20 なまけさん

集まりはこんなで相手様はランサーとWIZとBISの三名でした。
BISさんは落ちてたのか姿が見えませんでしたね。

RedStone 09.09.20 なまけさん結果

全然攻めてこなかったので追いかけっこになりこの結果です。
Comment
Comment list
またアチャ作って…
無事育つといいね^w^

HPアンクいいねぇ(・∀・)
(◆゜∀゜)bおめで?
2009/09/25(Fri) 22:05 | URL  | ちぴ #-[ edit]
ごめんなさい、RSからさよならになっちゃった^p^
2009/09/28(Mon) 23:55 | URL  | ぺつさん #-[ edit]
お返事
ちーちゃん
アチャってかメインと全く同じランサーだけどねw


ぺったん
自分でさん付けするとはw
パソコン持ってかれちゃったのか。。。
なんだかんだでINしてくるのを期待してますb
2009/09/29(Tue) 22:53 | URL  | ギブソン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
