紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
もはや手のほどこしようのない事態になったら、事態の成り行きにまかせるだけだ。
2009/09/18/ (金) | edit |
はいこんばんわ~^^

昨日出張から帰って参りましたb
仕事と飲み会のハードスケジュールだったため楽しむ余裕もなく疲れ果てましたw

とりあえずーこれで忙しさのピークは過ぎたので元の廃ペースに戻れそうですb
これからはちゃんとブログも更新しますw



とりあえず溜まってたネタをだだーっと♪


SS撮り忘れたんですがラブワゴンの方は無事に攻城戦で勝利できましたb
あとは景品が届くのを待つばかり。。。
休止中にもかかわらずお忙しい中たくさんの方に集まっていただきました♪
ほんとありがとうございますbb
早く紋章戻したいですね^^





そしてもう一週間近く前になりますが日曜にあったシーフのGVです。
お相手は Prim_o_Prim樣
T311A270とのこと。
格上樣といったところですかね?

RedStone 09.09.13 プリムさん

最悪の集まりですな。。。。w
お相手様は約3倍に満たないくらいの人数といったところです。

RedStone 09.09.13 プリムさん途中1
RedStone 09.09.13 プリムさん途中2
RedStone 09.09.13 プリムさん結果

まー終始押されっぱなしでした^^;
しょっぱなから軽く倒されてしまいしたねw
雨アチャさん3人居たそうでシーフには辛いGVでした。
ほんとこのレベルのシーフ辛いです。。。。。
ということでアチャでも作ってリベンジしてやろうと思いますb
お楽しみにw










そしてーー
恒例の首の再構成を懲りずにやってみました。。。。






























結果はこちら↓↓



























































































RedStone 09.09.14 首の再構成

ほっほっほっほ♪
74%→75%→84%→73%→73%→76%→95%。。。。
ほんと長かった分うれしいですbb
ではではノノ
Comment
Comment list
再構成成功おめっとーうw異次元品羨ましいですw@ブログリンクしても良いかいのう?(不可でもリンクしちゃうけどねw
2009/09/19(Sat) 00:26 | URL  | 少尉 #-[ edit]
少尉さん
ありがとうございます^^
リンクよろしくおねがいしますb
こちらにも追加しておきます。
昔少尉さんのブログに行った時は何もなかったからもう更新してないのかと思ってましたw
2009/09/19(Sat) 14:01 | URL  | ギブソン #-[ edit]
おぉ♪(ノ)'∀`(ヾ)
再構成おめでとー!
やっと呪いから開放されたねw

シフは氷雨が苦手っと…
楽しみ^w^
2009/09/19(Sat) 17:13 | URL  | ちぴ #-[ edit]
お〜呪いが解けたんだw

首品完成おめで?!
2009/09/19(Sat) 21:58 | URL  | なす #-[ edit]
お返事
ちーちゃん&なっすん
ありがっとうb
ほんとやっと呪いから解放されたよw
2009/09/20(Sun) 00:19 | URL  | ギブソン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
