紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
時は万物を運び去る。心までも。
2009/08/31/ (月) | edit |
今日うちの娘がこんなことを連呼していました....





















かるびーーのー

ポテトぴきゅらるす

かるびーーーーー








チップスのが言いやすくないか??

と思ったけどあえてそのまま見守ってあげてたギブソンです。



今日はGV②連でしたb

休日は子供に遊ばれまくってダルダルだったので、本当はシーフの方だけ出るつもりでしたが相手があそこだったのでがんばってみました^^




まずはシフの方から

お相手は HEAT ISLAND樣
T290ちょっと SS取り忘れましたw



集まりはこんなです

09.08.30 HEATさん

上々の集まりだと思いますb

相手様はとにかく大量にいましたww
こちらの1.5倍くらいじゃないかな~といった感じでした。
ドラツイさんもいましたね...



09.08.30 HEATさん 結果

とこんな感じでなかなかの接戦だったんじゃないかなと思います^^
こちらのレクとドラツイがなかなか上手く効いてましたねb
WIZ1ですがかなり失点抑えられたと思います。
しっかり再支援が終わってから突っ込みましょうねw








つづきましてはランサーの方です。
お相手は *伝説の英霊達*樣
T533 A450
なにかと対戦していただいてると思います。
剣士とシフ主体でどの職も充実しててお強い相手様です。
個人的に対戦したかったので気合入れて臨みましたw




集まりはこんなです。

09.08.30 英霊さん 集まり

なかなかいい集まりですがこの相手にWIZ1はきつそうですね...

お相手様は覚えてる限りでは BIS天使2~3 WIZ3 剣士2 シフ武3~5 ネクマ1

といった具合だったと思います。




序盤から取ったり取られたりで白熱してましたbb
 
09.08.30 英霊さん 途中1
09.08.30 英霊さん 途中2
09.08.30 英霊さん 途中3
09.08.30 英霊さん 途中4
09.08.30 英霊さん 途中5




こんな感じで残り1分にでこれです。

09.08.30 英霊さん 途中6

このまま退かずに突撃w








09.08.30 英霊さん 結果

こんな感じで非常に楽しいGVでした^^
今日居る人の一人でも欠けてたら負けたんじゃないですかねw
またそのうち対戦お願いします~b






オマケです

09.08.30 銀さん

シャイなんだから...
銀さんWIZが路頭に迷ったとのことなのでラブワゴンに来ちゃいましたw
よろしくね~^^



ではではノノ
Comment
Comment list
子ども「は」かわいいね^^b

(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
勝利だぁーー!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
是非出たかったなぁー

2009/08/31(Mon) 04:05 | URL  | ちぴ #-[ edit]
Black StoneGVお疲れ様でした^^
お疲れのところを参戦していただきありがとうございました <(_ _)>ペコリンコ
相手様17人いたそうですよw
リベンジできてめっちゃ嬉しいです (*´∀`*)
2009/08/31(Mon) 20:19 | URL  | るび #-[ edit]
お疲れですb

人数差ハンパなかったですね^^;
あれだけ数に差があっても競り勝てたのは
個人個人の仕事がきっちり出来ていて
タゲが合ったりしたからだと思います^^b


また頑張りましょう!
2009/09/02(Wed) 03:44 | URL  | ボーズ #-[ edit]
ちーちゃん
出れなくて残念^^;
こども【も】でしょ??


ルビさん
GVお疲れ様です^^
リベンジ戦だったんですね??
知らなかったw
リベンジ出来てよかったですb
またがんばりましょう^^


ぼーさん
おつかれーい^^
人数多ければいいってもんでもないしね...
結構一体感あるよねb
また一緒に戦おうbb
2009/09/02(Wed) 22:56 | URL  | ギブソン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
