紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
気に入らないものは、棄てておくか、あるいは改善するかである。
2009/08/28/ (金) | edit |
はいこんばんわ~

最近仕事が忙しくてお疲れモードのギブソンです。

奇跡さんに移籍してからGVが多くて多くて...

楽しいんですが物資代が....

GVして破産しないようにちょっと狩りして寝るの繰り返し...

しばらく戦績だけのブログになりそうですw







ということで木曜日もGVでしたb

お相手は †wildstrawberry†様
何度も戦ってる相手様ですね^^
アチャさんが痛くて天使さんが上手くてWIZさんが多い...
そんなイメージですb

ちょうど一週間くらい前にも対戦があったんですが私が出れず....
長政さんが移籍してるので再戦を楽しみにしてました^^

とまあ今日はいませんでしたww
ギルドからも脱会してしまったとのこと...



とりあえず集まりです。

09.08.27 苺さん
1WIZではありますがかなりいい集まりですね^^
ちーちゃん大変そうだったけどw

相手様は BIS1 WIZ3? アチャ2? 剣士1 シフ武2
こんな感じで今日は少なめだったと思います。

条件的には似た感じかなぁ。






09.08.27 苺さん 結果

結果は鬼ごっこになっちゃいました。

長政さんともうひと方強いアチャさんが今日はいなかったので
その方が参加してれば全然違った結果になったんじゃないかなーと思います。




では今日はこのへんでノノ



Comment
Comment list
ウフフ
大変なのが大好きです。
^w^b

私も物資代大変だー!
というか、揃えるのが大変・・・
2009/08/29(Sat) 18:41 | URL  | ちぴ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
