紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
信念は、推進力としては役に立つが、調整器としては役に立たない。
2009/08/26/ (水) | edit |
こんばんわ~

入りのネタを出しつくした感のあるギブソンです。




本日はGV結果だけ!!
奇跡さんで2戦参加してきました。


まず月曜日のGVです。
お相手は FINAL MOMEN樣

T439 A380
最近戦った記憶がないですね...
どうなってるのかよくわかりません。



集まりはこんなでした。
09.08.24 FINAL MOMEN樣 集まり

この過疎ってるなかでこの集まりですww
かなりいい感じですね~^^

お相手様は1PT+αいたかな?くらいだったと思います。




09.08.24 FINAL MOMEN樣 結果

とまあ人数差とレベル差もあったのでこうなりましたね...
先日のGVもですが物資温存させていただきましたw
先日に引き続き支援BISであるRIZAさんがLAを取られてました^^
しかもこの日は2回もw
守って倒せるとかどんだけいやらしいんだ....










つづきましてはー

火曜日のGVです。
お相手は Ж幻影旅団Ж樣

T562 A450
なにかとよく対戦させていただいてる記憶があります。
どの方も硬くていつも崩すのにかなり苦労してるイメージがあります。




集まりはこんなでした。
09.08.25 幻影旅団樣

RIZAさん名前被っちゃってごめんなさい^^;(なんて思ってませんがねw)
先日に引き続きめちゃめちゃいい集まりです^^
しかもしかもー
待望の悪魔さんまでいるではないかww

お相手様はおそらくですが
BIS天使2 WIZ3~4 アチャ1 ランサー1 剣士1 姫1 ネクマ1 武道2~3
こんな感じだったと思います。



終始攻め続けとなりました。



09.08.25 幻影旅団樣 結果

やはりお相手様みなさん硬かったんですが、レクがかなり効いてました^^
レクなかったらこんなに点とれてませんw
それと武道さんのナイスな足止めがあり、火力さんのタゲ合わせがかなり上手くてこんな結果になりました^^
なにより簡単に崩れない支援陣あってこその勝利だと思いますb
PTが安定してるので攻撃に集中できるのでかなり楽させていただいてます。



ではではこの辺でノノ
Comment
Comment list
GVお疲れ様です^^
相変わらずの無双ぶりでw
幻影さんの時は23KILLでしたね(RIZA調べ) ( ̄(ェ) ̄;)マジすげぇ!!
今日のPTはバランスもよくていい感じだったと思います(・∀・)LA取れなかったけど;;
集合SSはかぶってるぐらいならいいですよんw
一人写ってない人がいますからねぇ〜(・∀・)ニヤニヤ
ちなみ私もLv隠さなくてもいいですよん^^
2009/08/26(Wed) 01:56 | URL  | RIZA #-[ edit]
護って・押し倒して・支援スキルもパネェそんな奇跡Gのグっさんですw
2009/08/26(Wed) 17:38 | URL  | シャロ #-[ edit]
お返事
RIZAさん
○吉さんが写ってないな...
まあいいやw

LA取れたのはたまたまです^^;

これからも殴って守ってを期待してますbb


シャロさん
守護神というより神ですねw
ほんと素晴らしい...
2009/08/28(Fri) 01:18 | URL  | ギブソン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
