紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
自然淘汰とは、有用でさえあればいかに微細なものでも保存される原理である。
2009/08/24/ (月) | edit |
何のために生まれて、何をして喜ぶ
わからないまま終わる、そんなのは嫌だ
忘れないで夢を
こぼさないで涙
だから君は飛ぶんだどこまでも
そうだ、嬉しいんだ生きる喜び
例え、胸の傷が痛んでも・・・・







・・・アンパンマンの過去に一体何がwww
この歌誌幼児向けの歌としてありなのかw
と、ふと思うギブソンです。
こんばんわー






09.08.23 銀さん
銀さん色々大変だろうけどまた顔出してね^^
お待ちしてますbb






今日はシフとランサーとGVがあってどっちも出てきましたw



まずはシーフの方から
お相手は 波乗り空想団樣
T314A220とのことです。

集まり
09.08.23 波乗り空想団樣
ネクマさん欲しいとこですが理想的な感じの集まりです^^



09.08.23 波乗り空想団樣 結果
レジェさんのドラツイも加わり、序盤から押せ押せ状態でした。
途中再支援完了前に突っ込む方が少し見受けられてそれが失点につながったように思います。
支援陣の動きはしっかり把握しとかないといけませんねb
相手様のTが申告レベルと異なったようですが、まあそれはどうでもいいでしょう。
相手の武道さんに知り合いがいたので実験代に払いを試してみましたが全然とめれませんでしたw
ちゃんと武道装備も揃えないとなw





続きましてー
ランサーの方です。
お相手は ∞我愛迩∞樣
T481A380とのことです。
ラブワゴンでも何度かお手合わせいただいた事があります。

09.08.23 ∞我愛迩∞樣 集まり
この後一名落ちです。
お相手様はこちらより若干少ないくらいだったと思います。

09.08.23 ∞我愛迩∞樣 結果
見ての通り鬼ごっこでした。





GV後にこんなことが...







09.08.24 なす
なっすん癒し系www
このデマはポリオカ○Xさんが流したようです。







首の再構成にチャレンジ!!

09.08.23 悪魔1




ジャン













09.08.23 悪魔2
・・・・










なっすんに代行してもらって再度チャレンジ!!!

09.08.23 なす









































09.08.23 首
お守りのくせになんという....
ほんと呪われてますぜこれwwww
74%→75%→84%→73%→73%
みなさんはお守りベースの再構成は控えましょうbb

ではではノノ
Comment
Comment list
うむ! 確かにナスオンさんがブログぉつくるとゎ思わなかったデスネ〜ww シカシ、アンパンマン・・・やつゎバイキンマンぉいじめてるとしかおもえない・・(゜o゜) 過去に何かあったからいじめてるんデスネ〜ww (補足w) ちなみにPの名前で病気のコボルトゎコボさんで ゴブリンゎゴブさんです
(*´艸`*)
2009/08/25(Tue) 21:08 | URL  | nodame☆ #-[ edit]
お返事
のだん
アンパンマンってほんとバイキンマンを目の敵にしてるよねw
過去になにかあったんだろうな...
P早く新しいのにしようwww
2009/08/28(Fri) 01:15 | URL  | ギブソン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
