紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
人生は文法のようなもので、通則よりも例外の方が多いものだ。
2009/08/14/ (金) | edit |
09.08.12 ぼー1
09.08.12 ぼー2

・・・


どうやら彼はツンデレ好きの勘違いヤローのようですね^^






こんばんわ~

明日夕方から帰省しますギブソンです。
日曜の夕方には帰ってくる予定ですb
シックスセンスさんでの金曜のGVは出れないですーすんません。


なんか
アクセス数がものすごいことにw
原因はあれですw
今まで散々拒否られてた公式のサイトランキングにやっと登録されたようです^^
投票お願いしますw

環境設定の変更 ブログの設定 アカマイの設定 利用しない&広告を表示しないに設定すると大丈夫でした^^





とりあえず







釣られてしまいましたw

09.08.13 ロト1

普段は貧乏人なのでほっとんどロト買わないんですがね...
あの指に惹かれてやってしまいましたw






結果はこれです。



























なんとなく間をあけたくなりますねw


























09.08.13 ロト

やっぱそうですよねw
天上があるだけましだと思うことにします^^









オマケ

09.08.13 里2









09.08.13 里1





夏ですなー



ではではノノ
Comment
Comment list
こんにちは^^ 堂々と訪問しに来ましたよ(*´∀`*)ノ
公式ファンサイト登録おめでとうございます!
なんか、一部ネタがかぶっちゃってますが・・・w
いつも楽しいGチャありがとうございます^^
&ホムペリンクありがとうございます^^
これからもイロイロとよろしくお願いします♪(´・∀・)人(・∀・`)
2009/08/14(Fri) 03:58 | URL  | るび #-[ edit]
(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
公式登録おめん!
それって1週間経たないと、ダメっていうやつだよね?一応やってみたけど…ダメだったら教えてくださいw
あと、無駄にロトボックスどきどきしましたw
天上おめ!
2009/08/14(Fri) 16:48 | URL  | ちぴ #-[ edit]
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
ゴメンネ移転しちゃって^^;
今戦士育ててるのだけども、black stoneさんの所に入れてもらってもいいかなぁ?w
受験前にいろいろ回りたいと思ってるので^^
サイトランキングの話だけども私もずっと出来なくて困ってる所でしたw 私も変更してみたのでこれで出来るかなぁ・w・
2009/08/15(Sat) 11:01 | URL  | レジェ #-[ edit]
お返事
ルビさん
ありがとうございます^^
今後よろしくbb
ホントネタ被りまくりですねww
ちーちゃん
それそれbb
たぶん大丈夫なはずです^^
あと再構成失敗したから代行おねがいw
アル・シェリさん
いつの間にか行っちゃってたんですかねw
よろしくお願いします^^
レジェさん
おそらくその設定で出来るはずbb
戦士大歓迎だと思います^^
自分でもいいしラランとかボーズとかに耳ください^^
それかリンクにあるホムペの掲示板に書き込むとかのが一番確実かも?
2009/08/16(Sun) 16:32 | URL  | ギブソン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
