紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。
2009/08/12/ (水) | edit |
こんばんわ~

ギブソンです。

すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。

この言葉好きです。前向きでいいですね^^




先日火曜日は移籍後2度目のGVでした。

お相手は ぎるどふぉぉ~樣



あつまりはこんな感じです。

09.08.11 ぎぶどふぉぉ~樣 集まり
火力2 範囲1 WIZ1 BIS1 悪魔1 武道2
なかなかバランスよさげですね^^

お相手様で確認出来た限りは
火力1? WIZ2 BIS1 姫リトル1
こんな感じで少なかった思います。
とはいえ600↑ばかり....


内容は終始こちらが攻める感じで終盤まで動きはありませんでした。



結果はこちらです。

09.08.11 ぎぶどふぉぉ~樣 結果

全然攻撃当たらんかなーと思ってましたが、秘密卒のアチャさんにもまずまず攻撃は当たっていて、
運敏捷低めの私ですが特に問題なく倒せたと思います。
さすがにトップクラスの方だと当たらんでしょうけどw
再ふり考えてましたが見送りですね。


09.08.11 ぎぶどふぉぉ~樣 途中

常に花連打してるのであまりss撮らないのですがこんな感じでがんばってますよ^^






それとそれとーー
先日メインのランサーが目標レベルに到達しました。
ss撮ろうと思ってましたが忘れてましたw
これからしばらくはレベル上げしないので、秘密等のお手伝いはお気軽にご相談ください^^



目標レベルに達したついでに私のしょぼい装備でも晒しておきますw
全て支援や油等はない裸のままの私です。


ステビット
弓矢首頭耳
腰手鎧足
指

こんな感じですねw
指にはそこそこ自信ありますb
首の再構成が終わったら、今後弓と耳と鎧を変える予定です。

ではではノノ
Comment
Comment list
GVオツカレンコン!
1部でGVかぁー
私も体験してみたい( *'∀'* )
てか、ぎぶさんの装備久しぶりにみたからなつかしく感じたw
頭とか…なついー!
あ、透明タートくださいね^^b
2009/08/12(Wed) 10:47 | URL  | ちぴ #-[ edit]
みんなギブさん強いって言ってました!
近日中にギルド動画撮影するので参加お願いしますww
2009/08/12(Wed) 16:42 | URL  | きょうすけ #-[ edit]
装備すごいなぁ・・・
2009/08/12(Wed) 20:29 | URL  | なす #-[ edit]
お返事
ちーちゃん
タートはがんばって拾おうb
装備って色々思い出あるよねw
きょーさん
GVお疲れ様です^^
少しは役に立ってたなら幸いですb
動画撮るとき決まったら教えてくださいb
なす
がんばってる人とダラダラやってる人の差だよb
すぐ放置なんだもんw
2009/08/12(Wed) 23:33 | URL  | ギブソン #-[ edit]
いや〜相変わらずすごい装備してるw
その装備だも600↑の人も倒せるわ〜
俺も見習わないとb
2009/08/13(Thu) 00:45 | URL  | ボーズ #-[ edit]
普通にいい装備ですねw首と腰は買ったら高そう・・・(’∞’)
2009/08/13(Thu) 03:33 | URL  | Ĺ #-[ edit]
タートくれ!タート!
タートくれ!タート!
タートくれ!タート!(・∀・)b
攻撃当たってたねwスゴイッスねーww
さすがギブギブ☆
2009/08/13(Thu) 15:59 | URL  | 羅々 #-[ edit]
お返事
ぼーさん
がんばれっb
支援職ならなんとか当たるんだけどね...
火力とかだとなかなかきついよw
長政さん
GV好きなのでGV装備ばかり集めてたので多少は^^
そのかわり狩り装備はカスですよw
ララン
タート人気だねw
あなたなら普通に買えるでしょうw
ラランもLA取ってたじゃんb
2009/08/13(Thu) 19:23 | URL  | ギブソン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
