紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
凪の時に一番よく学べることと、嵐の時に一番よく学べることがある。
2009/08/11/ (火) | edit |
こんばんわ~

明日から盆休み!!

なギブソンです。



先日はシックスセンスさんに移籍後初GVでした。

お相手は 魔道騎士団樣



集まりはこんな感じです。
09.08.10 魔道騎士団樣 集まり
人数少ないほうですかね?一部はよくわかりません。
この日がシックスセンスさんの復帰GVだったのでまだ揃いきれてないんですかね。



内容は最初の衝突できょーさん以外全員死亡。

なんとか逃げて再支援後突撃→きょーさん以外死亡の繰り返しでしたw

最後きょーさんもやられてしまって全滅負けですw



結果はこれです。

09.08.10 魔道騎士団樣 結果

公示に【ともに死のう】って書いてありましたがその通りでしたw

とりあえず死なないことを目標にしてたんですが無理でした。

本日もGVあるみたいなので今度こそは頑張りたいですw

ではではノノ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
