紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
魂を大切にするとは、日常生活に詩を持ち込むようなものだと想像しよう。
2009/08/10/ (月) | edit |
こんばんわ~

海でクラゲに刺されまくったギブソンです。

かゆい!!





なんとかかけらもお金も集まったので悪魔に行ってきました。


09.08.09 悪魔


もう一度100%の奇跡を!とか一人で真剣に叫びながらやりました









こうなりました

09.08.09 首

・・・

求)代行
出)なす








今シフでメインクエをがんばってます。

09.08.09 ゆず

いつも凍ってしまうゆず...


09.08.09 ゆず2

PTメンバーに殴られまくるゆず...


お手伝いありがとうございました^^





その後ぼずさんにドラコリッチを手伝ってもらった後、ボズとペアで王宮秘密に行ったら...




09.08.09 王宮で

これまた私の懐には入ってきませんでしたw

ぼず 手伝ってくれたご褒美だb








日曜日はシフで初のGVに参加してきました。

開始21時....

子供を嫁にパスして参加しちゃいましたw

お相手は 満州鉄道樣

09.08.09 満州鉄道樣 集まり
なかなかバランスのいい集まり?だと思いますb
こちら10人 相手様6,7人
マスターさんが申込所にいたのに飛べなかったみたいですね。
どんまいです。



相手様終始団子状態でした。

こちらが押してたけど崩しきれない感じで最後までって感じでした。

09.08.09 満州鉄道樣 結果

3,4回LA取れましたb

シフでGV出てみて思ったんですが

シフ弱ーい!!!

アチャとシフでは削り方が全然違いました。

まあ私の装備がアレなんで仕方ないですがw

シフにはシフの良さがあると思うので

この職のメリットを活かせる立ち回りってのを考えないといけないですね。









撮れたてオマケです
09.08.10 ゆずらら

愛にも色々ありますからねw

そっとしておきましょうb

ではではノノ
Comment
Comment list
オレでよければ再構成してあげますよb
ただ最近運が悪いです^^b
2009/08/10(Mon) 20:41 | URL  | なす #-[ edit]
私に運を使い果たしちゃったか!
ごちそうさまでした\( ^o^ )/
再構成の奇跡はナスが!!
2009/08/10(Mon) 20:52 | URL  | ちぴ #-[ edit]
お返事
なっすん
してほしいんだけどタイミング悪かったねw
次溜まってカス補正だった時はお願いしますb
ちーちゃん
オレの運を返せ!!
2009/08/11(Tue) 02:02 | URL  | ギブソン #-[ edit]
激写!!
イヤン(/ε\*)
シフ初GV初LAヽ(´Д`)ノおめれ?
簡単にLAもってきますねw さすがですb
団子の崩し方って難しいですね(´;ェ;`)
今度、お盆明けからPV&攻城もやることになりましたんで
参加できましたらお願いします!
2009/08/11(Tue) 03:02 | URL  | 羅々 #-[ edit]
キャッスルご馳走様でした!
再構成は俺も出来たら代行しますよんbb
次回はLA負けませんよ(・∀・)b
2009/08/11(Tue) 17:21 | URL  | ボーズ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
