紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
修行の道に限りあらざれば、至りて止まる奥もあらじ。
2009/07/31/ (金) | edit |
09.07.30 ぼず
やっぱアレなんでしょうな....

あそこまでってどこまで?w




こんばんわ^^

テイマに飽きてきちゃったギブソンですw






これからはテイマは適当でシフで遊ぼうb



ってことで、ラブワゴンで大切に育てたこいつを旅立たせました^^



09.07.30 シフ新ギルド

Black Stone樣よろしくお願いします。

日曜にのみGVがあって、知り合いもいるのでこちらにお邪魔することにしました。

しばらくはランサーと時間が被っちゃって出れないかもですが、その間にレベル上げておきます^^

よろしくお願いしますb






んでんで~

最近のギルチャにこんな方が顔をのぞかせてます。


09.07.29 里優

しばらくの間引退?していたみたいですが最近よく見かけます^^

本人は復活してないと言ってますが、まあ冷たくあしらってあげましょうb

復活してくれる人がいるとうれしいものですよね^^










話は変わって



最近こんなキャラの人が増えてますw




09.07.30 オワタン

私のまねをするのはやめてくださいね~(・.・;)









もひとつついでに



最近お金がないって言ってたんですが、なんだかんだで色々売ってたらお金たまってましたw

ちょうどかけらも集まったので悪魔に行ってきました。



こいつです。

09.07.30 悪魔1




こんな感じになりました。



09.07.30 首

あともう一息b

そしてまたお金が底を尽きましたw

寄付いただける方はいつでもお待ちしておりますw

ではお腹空いたので寝ますノノ
Comment
Comment list
増幅がんばです(´ω`)
富士急いってきます(・∀・)ノシ
2009/07/31(Fri) 05:24 | URL  | ゆうき #-[ edit]
ちょいちょい!
やっぱりネタにされてしまったw
発言はもっと慎重にしないといけませんね^^;
分かってるとは思いますが、あっち系ってのはデマです^^b
2009/07/31(Fri) 18:32 | URL  | ボーズ #-[ edit]
お返事
ゆうきさん
いってらっさーい^^
ってかもう帰ってきてるよねw
富士急ハイランド??行ったことないですw
フジヤマとかなんとかがある遊園地ってテレビで見たことあったようななかったような...
ぼーさん
ふーん?(・.・;)
気をつけても本心は隠せないからね〜。
2009/07/31(Fri) 18:57 | URL  | ギブソン #-[ edit]
Black Stoneで一緒にがんばりましょう(・∀・)
コードネーム会議には強制参加ですよ!
楽しみにしててください☆
ぼーサンはアレですねぇー・・・
最近キャラ変わってきましたねー(◎・艸・)ププ
2009/08/01(Sat) 04:16 | URL  | 羅々 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
