紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
桶の水より、親切な言葉をかけるほうが、火はよく消える。
2009/07/29/ (水) | edit |
こんばんわ~^^

今日もミズナペア相手が見つからないギブソンです。

めんどくさくなってきたからもう行くのやめようかなw






昨日はGVがありました。

お相手は †wildstrawberry†様。

この相手は知り合いも多く在席しており、戦うのを楽しみにしていたギルド樣です。

というかお互いのマスター樣に対戦をリクエストさせていただきましたw

念願叶っての決戦ですb




集まりはこんな感じでした。

09.07.28 苺戦 集まり

ほんとこんだけ火力がいて武道が0ってのはもったいなさすぎですよね...

求)武道さん(なすでも可)

勝手に宣伝はいけませんねw



最初から互いになかなか点が取れませんでした。

少しラブライク側が優勢になってこのままいけるかといった感じでした。

中盤から少しずつ相手側が盛り返してきて、こちらも点を重ねて~で試合終了でした。






結果はこれです。

09.07.28 苺戦

私は空気でしたねw

強い火力さんが多すぎる^^;

どうも団子の相手のタゲを取るのが苦手で....

棒立ちしてるか卵の天使に攻撃してるかくらいしかできなかったですw

相手の方に火力さんがもっと参戦していれば団子じゃなくてまともにぶつかれそうな感じでした^^

個人的には守護神【ポリオカDX】さんがいなかったのが残念でなりません...






さてさて一部の暇人がお待ちかねのナスコーナーは、めんどくさくなってきたので今日を以って消滅いたします。

ではではノノ
Comment
Comment list
苺さんとやったんですね(・∀・)
らぶらいくさんとその点差ですかー
やっぱ強いね?
てか、ナスコーナー終了かw
2009/07/29(Wed) 18:31 | URL  | ちぴ #-[ edit]
このGV凄く出たかった!
けど仕事がKYなので出れませんでした…(;´Д`)ウウッ…
一度無抵抗の状態でギブサンにタゲられてみたいな(・∀・)
2009/07/30(Thu) 02:06 | URL  | おわた #-[ edit]
Gvお疲れ様です^^
ギブギブが空気とは・・・w
勝利おめです!
なすコーナー名パクってごめんなさい
わざとです^q^
2009/07/30(Thu) 17:10 | URL  | 羅々 #-[ edit]
お返事
ちーちゃん
苺さんは強いよーb
移籍してから戦った中で一番苦戦した気がします。
おわたん
ほんと残念だったよね...
この休止期間中にせめて一回は戦いたいねb
ララン
あれですb
お金払っていただければおkですbb
空気王の称号はオレのものb
2009/07/30(Thu) 20:22 | URL  | ギブソン #-[ edit]
火力職充実してますね〜!
対団子相手のタゲとか・・・いろいろ見て盗んできてくださいね( ´艸`)
2009/07/30(Thu) 22:08 | URL  | ボーズ #-[ edit]
ぼずさん
しっかり盗んできますb
モノにできるかは別ですがw
2009/07/31(Fri) 01:15 | URL  | ギブソン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
