紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
どんな人でも生きているかぎり存在の必要がある。
2009/08/18/ (火) | edit |
こんばんわ~

無駄にブログ移転しみたギブソンです!

心機一転!!

がんばります。






本日は報告だけです。

首の再構成に行ってきました!!


結果はこちら




































09.08.16 再構成1
1%アップだやったーーー!!
ってなるかボケ






諦めの悪い私は代行をしてもらいました。



09.08.16 再構成2

ほんと相変わらずうざいおちゃめな方ですねw











結果はこうなりました。


















































































images.jpg




























































































09.08.16 再構成2 結果

ちーちゃん微妙な結果をありがとう!!

再構成しようかそのまま使おうか迷いますね...

ほんと迷いますね...

ってことで寝ます!!

おやすみなさいませ~ノノ
Comment
Comment list
おふぃさデス〜b


さっそくリンク変えておきましたよん♪
2009/08/18(Tue) 22:09 | URL  | ボーズ #-[ edit]
ぼず
おかえりーー^^
さぞかし大変だったでしょうw
変更サンクス〜
2009/08/19(Wed) 01:30 | URL  | ギブソン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
