紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
単純であることは、究極の洗練である。
2009/07/26/ (日) | edit |
09.07.26 ちー

はいこんばんわ~

最近脅迫の耳が多くて夜もオチオチ眠れそうにないギブソンです。

早いとこ借金返さないとねーw







今日はGVがありました!

お相手は ローフェニア樣

T470との事です。

ラブワゴンでは時間合わなくて戦ったことなかったので

個人的に楽しみにしてた一戦です。



集まりはこんな感じです。

09.07.26 vsローフェニアさん 集まり

物理5人 範囲2人....

これで武道がいたらおそろしいでしょうなw



結果はこちらです。

09.07.26 ローフェニアさん 結果

相手樣集まりが悪かったのか一方的になってしまいました。

悪魔もいなかったようなので相手に悪魔がいたらもっと苦戦したと思います。

やっぱし武道なしだとギリギリで逃げられちゃいますねw

BISさんももう一人いるとだいぶ安定しそうです。

GVお疲れ様でした。







今日のなっすんはこちらです。

09.07.26 なす2

最初くらいがんばりなさいw
Comment
Comment list
また耳しますね(・∀・)
ウヘヘ
らぶらいくさんってすごい火力だ@@
範囲火力だけで7人ですかぁー
すごいなぁヽ(*゜∀゜*)ノ
2009/07/27(Mon) 15:00 | URL  | ちぴ #-[ edit]
火力サン多いですねw
武がいたらもっとやりやすくなりますね^^
羅々の出番!?
なすんはずっとマイペースですね^q^
2009/07/27(Mon) 18:59 | URL  | 羅々 #-[ edit]
お返事
ちーちゃん
火力だけじゃなくて全体的にしっかりしてますねb
耳お待ちしておりません^^
ララン
出番かもb
なすんはねw
2009/07/28(Tue) 01:33 | URL  | ギブソン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
