紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
急いでも仕方がない。寝ころんで待つのが第一だと思っています。
2009/07/26/ (日) | edit |
09.07.25 ぼず
はいはい、人のせいにしないのw

はいこんばんわー^^

マズナ秘密がまずくてたまらなくて嫌になってきたギブソンです。

とりあえずー


09.07.25 お金

お金がありませんw

明日のGVの物資代すらやばいw

これはなすの臓器でも売るしかないかな...






なんでこんなにお金がないかというと

今日露天放置してたら悪魔のささやきがありました....



09.07.25 タンタソ



お金ないのに食いついちゃいましたーww

手数料50mと格安でb

お金足りなかったので残りはツケといてもらいました^^

ほんで悪魔に初めていくとのことだったので付き添いにいってきましたb


09.07.25 悪魔

抵抗乙!!

カルビーと同レベルですねw


なんとかたどりついて記念撮影


09.07.25 ろしぺる

どこかで見たことある絵ですねw


それでなんとか首がこんな感じになりました。

09.07.25 首

木曜にテイマで行って、金曜にランサーで行って、土曜日代行w

@2回がんばろうb

その前にお金ためないとねw




そしてそして

ポタ出しのためPTを組んでくれる方を探してるとこの方がw

09.07.25 社長

見ていただいてありがとうございます^^

この方は自分にとって、いい意味でライバルであり先輩的な方なんです^^

めちゃくちゃつえーアチャさんb

リアルの都合でアチャの装備を売ってしまって今はアチャは引退?して若干WIZにはまっておられますw

この方には色々参考にさせてもらったりやる気をたくさんいただきましたbb

リアルの方もがんばってくださいb





今日のなすはこれb


09.07.25 呪われなす

呪われちゃってますねw

天罰ですなb

これオレのペットの方でしたw




本物はこれ


09.07.26 なす

うんうんそれわかるーーw

私は嫌いな人もいじめたくなりますがwwww

ではではノノ
Comment
Comment list
昨日のは絶対ネタにされると思ってたw
ナスは呪われた後に強制収容されてましたw
2009/07/26(Sun) 08:41 | URL  | タソタソ #-[ edit]
1Gでおk
著作権ですよ^^^^
1億お願いしますね^^
ナス名言だなww
てか、ぎぶさんってほんとSだ!
2009/07/26(Sun) 13:57 | URL  | ちぴ #-[ edit]
好きな人ほどいじめたくなる・・・
だからギブさんは私をいじめるのですね^q^
隠れあっち系おつ^^
皆さん!これからは距離を・・・!
2009/07/26(Sun) 14:11 | URL  | ボーズ #-[ edit]
お返事
タソタソ
収容中のやつうまく撮れてなかったw
ちーちゃん
お代はナスが払います^^
Sではありませんbいたって普通ですb
坊さん
嫌いな人もってところに着目していただきたいb
2009/07/26(Sun) 15:48 | URL  | ギブソン #-[ edit]
ryupiもカケラ集まってますよ^q^
リンクありがとうでした!
代行代は50m体でb
2009/07/26(Sun) 18:28 | URL  | 羅々 #-[ edit]
ララン
お金が.....
こ汚いオレの体でよければ喜んで....
2009/07/26(Sun) 23:07 | URL  | ギブソン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
