紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
運命に手を差し延べるのは、運命の苛酷さを和らげる最も確実な手段である。
2009/07/25/ (土) | edit |
09.07.25 紋章

はいこんばんわー

雷が怖くて早く寝たいなと思ってるギブソンです。


今日気付いたのですが、
リンクしていただいてる長政さんのブログの方で晒されたご紹介いただいたおかげでアホみたいなアクセス数になってますw
長政さんありがとーー^^





今日町を歩いているとこんなん見つけました!

09.07.25 看板

まー....

ないですねーw

みなさんもこんな痛いちーぴさんのブログをよろしく!!







その後ラブワゴンのメンバーの方のメインクエの秘密を梯子してきました!






アクアドラゴンを軽快に串刺しにしてるとカウンターを食らいました。




09.07.25 アクアドラゴン

いいネタをありがとうw





その後先ほどのストレスを発散させるためにドラコリッチに



09.07.25 どらこりっち

はいそれだけです。





ナスネタはこれだけ。





09.07.24 なす
王宮秘密後の一枚です。

これわかり辛いんですが、私がポタ出すって聞く前に座り込みやがりましたw

あとで制裁をb

では雷がめっちゃ近くでなってて怖いので寝ます^^
Comment
Comment list
タイトルの格言が毎回カッコイイですねww
どうもです^^アクセス数爆発してますね〜
私のブログは関係ないと思います、アクセス数負けてますしww
晒しとか私ひとりで十分ですよ!!!ホントに・・・w
2009/07/25(Sat) 04:51 | URL  | Ĺ #-[ edit]
ブー(`ω´)ノ”ブー
Hey マスターー
羅々が写ってないじゃぁーん!
感電しちまえ!!
ブログとカキ氷始めました^q^
2009/07/25(Sat) 10:59 | URL  | 羅々 #-[ edit]
うお?!
アクセス数すごいなぁw
さすがぎぶぎぶ〜
私もがんばります。ねw
2009/07/25(Sat) 16:00 | URL  | ちぴ #-[ edit]
すごいなぁアクセス数
後で制裁ががが・・・
2009/07/25(Sat) 16:06 | URL  | なす #-[ edit]
長政さん
コメントありがとうございます^^
いえホントにブログに紹介されてから急激に伸びてますw
晒しはまあ世の中暇な人が多いんでしょうね...
平和でなによりです....
2009/07/25(Sat) 19:19 | URL  | ギブソン #-[ edit]
ララン
残念ながら安眠できましたw
みんな写るように撮りたかったけど凍ってて動けないから仕方ないw
後で写真集撮影を...
あんたまでブログ作ったのかw
見にいきますーーb
2009/07/25(Sat) 19:22 | URL  | ギブソン #-[ edit]
ちーちゃん
ひっそりとやってたのにアクセス数凄いよねw
検索エンジン登録出来た??w
2009/07/25(Sat) 19:23 | URL  | ギブソン #-[ edit]
なすん
今何やろうか考え中bb
2009/07/25(Sat) 19:24 | URL  | ギブソン #-[ edit]
いやいや〜伸びがいいですね〜(*´ェ`*)
ナスへの制裁は・・・考えがまとまらないほどやりたいことが・・・ww
2009/07/26(Sun) 02:12 | URL  | ボーズ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
