紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
趣味をもたなければ、天才も高等な馬鹿にすぎない。
2009/07/23/ (木) | edit |
はいこんばんわ。
仕事ほっぽって皆既日食をしっかり観察してきたギブソンです。
タイトルのことわざの意味は要約すると宝の持ち腐れってやつです。

今日はあまりINしてないのでネタがありませんw


とりあえず今日はGVがあったのでそのことについて。


お相手様は Little☆By☆Little樣です。

T694A470とのこと....

おそろしいw



それでは集まりです。

09.07.22 VSリトルさん 集まり

今日はBISさんがいませんが武道さんがいる^^
しっかしアチャばっかですねw




結果です。


09.07.22 VSリトルさん 結果

天使さんが上手くタゲをまとめてくださったためか序盤から押せ押せでした。

支援職はともかく相手がレベル↑の火力さんだと全然攻撃が当たらないですねw

唯一攻撃の当たる支援職の方は硬いし...

もっと命中上げないとレベル↑のGVはきついなぁw
Comment
Comment list
GVオツカレンコン
アチャ多いね@@
皆既日食、こっちでかなり綺麗にみれましたよぉー( *´艸`)
2009/07/23(Thu) 23:30 | URL  | ちぴ #-[ edit]
ちーちゃん
ラブワゴンの時より一回多いねb
楽しいけど物資代がwww
そっちかなりきれいに見えそうb
2009/07/25(Sat) 02:14 | URL  | ギブソン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
