紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
移籍先決定しました
2009/07/19/ (日) | edit |
移籍先を看板にて探してたんですが意外にも耳がいっぱいきてました^^
知り合いさんがいたり熱意のこもった耳もあったり....
かなーり悩みました。
強い火力さんが多いと聞いていたので色々学ばせていただこうかなと思って
ラブライクさんにお邪魔することになりました。
短い間であり至らない点が多いですがどうぞよろしくお願いします^^





そんでこんな風になったわけなんですが....

09.07.18 ギブ新ギルド
何度見ても似合わないですねーw
吐き気がします
やっぱり猫好きには猫の紋章が一番いいなw






ではでは今日はこれくらいでb
トイレ行ってきます。
Comment
Comment list
移籍したてって紋章に違和感感じますよねw
私もそうでしたΣ(・∀・)
ともあれ移籍先きまってよかったですね!
いずれ対戦相手でお目にかかりそうなヨカンですw
2009/07/19(Sun) 03:51 | URL  | おわた #-[ edit]
ブログなんてきいてないぞおおおおお!!!
ラブライクの紋章似合ってないよ><;;;;
2009/07/19(Sun) 14:37 | URL  | ぺったん #-[ edit]
おおおおおおお
なんかまともなブログやんw
いいないいな!
私も作りたいよぉーー。゚(´。pω・`。)゚。
これが噂のFC2??だっけ?
よく分からんから教えてね!
2009/07/19(Sun) 19:49 | URL  | ちぴ #-[ edit]
オワタン
うんうん
ずっと猫の紋章だったからなおさらねw
コルで遊ぶのはほどほどにw
2009/07/19(Sun) 21:40 | URL  | ギブソン #-[ edit]
ぺったん
この名前の方が似合ってねぇw
ブログ作ったの言ったじゃんw
2009/07/19(Sun) 21:42 | URL  | ギブソン #-[ edit]
ちーちゃん
結構まともに更新してるっしょ?
いつまで続くかは...だけどw
作ったら教えてねb
2009/07/19(Sun) 21:43 | URL  | ギブソン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
