紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
TNKガンバ!
2010/11/15/ (月) | edit |
こんばんわ!

ほどよく放置してました。

先ほどの鯖落ちでGV出れなくてやる気なくなったのでバトンでもやってみようと思います!

コピペ多いのは気にしないで!!




Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 ギブソンなんとか

Q2 職業は?
A2 AV女優のマネージャーの会社の社長の友達

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 ライトブルーww(観賞用) Nクロナス-(ホームレス)

Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 紫鯖

Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 メジャー

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 今3年目

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 現実逃避

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 チャットウインドウの開き方がわからなかった

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 覚えてない

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 ラブワゴン
  入ったというか作った。

Q11 課金をしたことがありますか?
A11 あるううううううううよおおおおおおおおおおおおお

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 バリバリ!

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 ない。

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 よくある!

Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 ある

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 天上!天上!天上!

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 ある

Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 1勝6敗

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 ある

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 バター?当時は高かった。。。

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 移動速度Lv5+移動速度Lv4+移動速度Lv1草鞋DX
  はぐれメタルからドロップした気がします

Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 しょうがない・・・!オレのテイマ装備を晒してやろう!!

・笛-移動速度2OP
・手-素手
・足-素足にトリップライダー
・頭-ヅラなんてつけてないんだから!
・首-移動速度
・耳-移動速度
・鎧-Nハフプレ
・腰-力比率1/12

なんか文句でも?

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 なんだろう。。

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 ソロ!

Q25 理由をどうぞ。
A25 自由に放置できるから!

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 ない。

Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 イエス!

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 猫パンチ

Q29 今のキャラは好きですか?
A29 名前変えたい。。。

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 金髪だから。

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 ステテコパンツ。

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 行くとこまで行ってる。

Q33 メインクエに対して一言。
A33 質問の意図がわからん。

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 スマグの地下道?のスナッチャー
  マジうるさいよね。

Q35 GVは好きですか?
A35 普通

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 ポイントアゲッターですがなにか?

Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 コンタクト

Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 うん。

Q39 どんなギルドですか?
A39 変態とか変態とか変態とかがいっぱいいます。

Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 作ったから強制的に。

Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 星の数÷星の数×50くらい

Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 いいえ!

Q43 自分からチャットするほう?
A43 いいえ!

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 その日による

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45
「こんにちは」
「こんにちは」
「今日もいい天気ですね」
「そうですねー」

中略

「明日も来てくれるかな?」
「いいともー」


Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 うん

Q47 チャット死した事はありますか?
A47 しょっちゅう

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 いません。いつも一人ですから。

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 たぶんオーガか廃坑。

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 赤目。みんな死にまくって時間切れだった。

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 ない!

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 別にいいんじゃない!

Q53 目標にしている人はいますか?
A53 自分
  
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 新キャラを作ったとき、最初の方は楽しいよね!

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 始めたての頃ってステを均等に配分しちゃって痛い子になっちゃう。

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 知恵極サマナ
  これを経験すればそれ以上つらいことなんてない!

Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 放置

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 裸の大将的なやつ。

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 いつも息をしながらプレイしてます!

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 2~4時間ぐらい?

Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 それって誉め言葉?

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 いる!

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 ない!
  福岡でやってくれれば参加するよ!

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 ないってば。

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 バナナとかバナナとかバナナとか。

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 友達が出来た!とこっちが思ってるだけかもしれんが。

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 時間

Q68 今思いつく面白話
A68 布団がふっ。。。。あれ?涙が

Q69 今思いつく失敗談
A69 ↑のネタ。あれ?涙が

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 ダルさん⇒ギルドガーディアン殺しの達人
  ξさん⇒臭い
  モカ⇒猫かぶり
  ゆず⇒ガラスのエース
  ちぇりーぬ⇒ギャル
  坊主⇒言わずとも。。。
  らら&天化⇒なんかおめでとう!
  オワタン&タソ⇒なんかおめでとう!
  ぼぼさん⇒年齢不詳
  のだん⇒神
  シュトさん⇒神
  社長⇒神
  れうちゃん⇒レモン500個分と同じくらいフレッシュ

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 リンクしてるブログ!

Q72 好きな職業は何ですか?
A72 ナースさん

Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 なすさん

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 星の数ほど!

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 理由はない!

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 ぶっとおしだと2,3時間が限界かな~

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 鯖落ち!

Q78 REDSTONE運営への要望
A78 神霊Pの反射攻撃もちっとなにかしら鯖落ちしないように修正してほしいです!

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 アチャのノーマルグラ

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 黒くしてます!

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 面識ないけど妖怪アシクサイさん

Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 運

Q83 この先の育成プラン
A83 放置

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 お金ください

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 100億くらい?

Q86 あったらいいなと思う機能
A86 オート狩り

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 運

Q88 ○○さんありがとう
A88 みなさんありがとう。あれっ涙が。。。

Q89 ××さんごめんなさい
A89 みなさんごめんなさい。あれっ涙が。。。

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 ない!

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 ない!

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 そこだよそこそこ!

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 わりと!

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 ゲーム

Q95 引退した人へのメッセージ
A95 あなたたちは賢いです。

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 たまには顔見せてください。

Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 オレは悪くない!

Q98 お友達へのメッセージ
A98 Sではないです。普通の人です。リアルもこのままの性格です。

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 これからもよろしく^^

Q100 次に回す人5人!
①らら
②ちぇりーぬ
③絶対やらなそうな妖さん
④これまたやらなそうな山ちゃん
⑤のだん是非やってほしいw


ps.書いた後上げるの忘れてたw
Comment
Comment list
ゆずさんのガラスのエース笑ったw
妖怪アシクサイさんをワゴン誘ってください。
2010/11/15(Mon) 06:42 | URL  | †天化† #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(Wed) 01:20:46 | 
