紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ラブワゴンDX休止です。うまい棒の納豆味が地味に好きです。
2009/07/18/ (土) | edit |
はーいギブソンです。

今日はラブワゴンの休止前最後のGVでした。
記念すべきお相手様は何度もお相手していただいてる伝説の英霊達樣。

結果はこちらです。
09.07.17 GV結果
いつもながら大敗です^^;
レベル差もありますがBIS・WIZともに一人だったのでなしのPTの方がかなりきつかったですw
私も何回も逝かされましたw





とりあえずこの後記念撮影をやりました^^
後で参加できなかった方の写真を撮って、卒業アルバム的な感じでギルドのホムペの方に写真載せようと思います。





今月でちょうど私自身がRSを始めて1年と半年くらいになるんですが、
始めてすぐの頃に、当時仲良くさせていただいた方と作ったのがラブワゴンなんですよねw
それからその方たちはしばらくしてRSに飽きちゃったのか自然と見なくなっちゃって設立一カ月にして私一人という状態でした。
その後どうすっかなーって思ってて、同じ時期くらいに仲良くなってた えるびすさんにギルドのお誘いをしたら加入していただくことになって、ストさんとなすさんもついでに釣れてw
PTで一緒になった方に声かけたりして少しずつメンバーも増えていって、気付いたら今に至ってましたw
ホントは休止するほどやばい状況ってわけではなんいですが、ギルマスとしての仕事をやるのが少しきつい状況になるのと、私自身RS始めてずっとラブワゴンに引きこもってたのでこういうのもたまにはいいかなと思って、今回休止という選択をしました。
昨日のGVを最後にしばらく休止になるんですが9月半ばを過ぎたらきちんと復活するので、その時はみんな戻ってきてね^^
よく対戦していただいてたギルド樣も復帰きたらまた対戦お願いしますb



ということで、休止の間に短期でいろんなギルドをまわりたいなぁと思ってます。
なので後で露天看板でも探すのですが、短期移籍先を探しております。

物理アチャ現在474Lv (492までは上げる予定です)

460Lvの時の
ステ
460ステ

ビットダメ
460ビット

4フレで 火抵抗160↑ 水抵抗120↑
って感じの力アフォうの紙アチャですw
抵抗は完備出来てるはずです^^

こんなんでも受け入れてくださるギルド樣いらっしゃいましたら看板出してる時にでも、耳お願いします^^
私としては週2,3回程度で22時以降にGVがあるところだとありがたいです。







そしてそして一部の暇人はお待ちかね!!
ミニコーナー!
題して【なっすんをのぞいてみよう】


今日のなすはこんなでした。
09.07.18 なす
放置してる時はだいたいそうですね...



09.07.18 なす2
続いてこんな寒いことをやっていましたw



適当更新でこれやっていきますw
先ほどドラツイ覚えたってほざいてたので次回に期待いたしましょうb
Comment
Comment list
ラブワゴンのHPから来ましたw
ナスさん相変わらずですね〜^^
ラブワゴンは今までいた中で一番お気に入りの
ギルドなので活動開始したらWiz戻しますね^^b
2009/07/18(Sat) 18:41 | URL  | パックン #-[ edit]
社長
訪問&コメントありがとうございます^^
なすはいなくてもいじられる人ですから....
そういっていただけるとほんとうれしいですb
是非是非お待ちしてます^^
アチャでないのが新鮮すぎますがw
2009/07/19(Sun) 00:11 | URL  | ギブソン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
