紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
とりあえず
2010/07/08/ (木) | edit |
程良く放置してましたのでそろそろなんか書いておきたいと思いますギブソンですこんばんわー!

最近の話題といえばワールドカップ!!

私もしっかり見てますよ~。

4大会前からずーーっとアルゼンチン応援してるんですが今年もダメでした^^;

あんだけ圧勝されたドイツでさえ負けちゃったしどうなるかわからんもんですね~。

決勝戦は月曜の3時からとのことですが見たいけど月曜仕事だし見ようかどうか迷い中です。。。。




とりあえずGVの結果はなかなか良さそうなサイトが立ち上がったようなので、

リンクにも追加してるレッドストーンGV戦績集積所さんの方に貼って行くことになりました!

盛り上がって行くといいですねb



話を戻しまして、

先日ある方と話してて気づいたんですが、このブログがなんと7/15で1周年を迎えるようですw

なにかやった方がいいのかな??

でもまあめんどいからスルーでいいよね^^



最近はGVを引退してからはメインキャラの転生を目標にだらだらと狩りを楽しんでます!

転生後はほとんどやったことなかった知識ランサーやってみようかとb

そっちの方はいいとして、このブログの行く末をどうしたらいいものか。。。

元々戦績をメインに書いてたし、ドロップのss取るのは面倒だし、私生活のことはミクシー更新しろよって感じだし、何を書こうか。。。って感じですねw

やっぱ思いついたことを適当に書くしかないねb

何か書いてほしいことがあったらコメントか耳打ちよろしくです!

気が向いたら書きますんでbb

ではこのへんでーノノ
