紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたの声をお聞かせください。
2010/03/28/ (日) | edit |
ギルメンさんに向けての質問です!
色々と今後のギルドの方針についてちゃんと決めておこうと思うので、
一読してコメントしていただけるとありがたいですー^^


〇その1 今後転生者を受け入れるかについて
転生で問題なのは転生有無で大幅なステ差や装備可能な武器の差が発生することだと思います。
武器についてはうちでは関係ないですね。

ステ差については、
転生1回目:100ポイント
2回目:300
3回目:600
4回目:1000
5回目:1500

となっています!
さすがに5回目ともなるとかなりの差になりますね。
自分としては2回目までくらいならいいんじゃないかなーと思ってます。
また、まだ二回目の転生は実装されてないみたいですがね。



〇その2 通称覚醒Pについて
要約すると
精霊型のミニペットが使えるカウンタースキルがあるんですが、
覚醒の果実?っていう課金アイテムを使用すると相当な威力になるみたいです。

単発ではそこまでたいしたものでもないんですが、
BISスキルのミラーなどでもカウンターが発動するため、
相手が範囲攻撃とかしてきたら秒間ダメ2000程が範囲でカウンターできたりしちゃいます。
範囲一人でそれなので合計するとアホみたいなダメージになりますね。(詳しくはせいたさんのブログなので確認してねb)

実際に無制限ギルドなどで使用されて問題になってるみたいですね。
うちは物理主体なのでかなり有利になりますが、面白くなくなるので引き続き自重でいいかなと思います。
よく対戦してるギルドさんで使ってきたとこは今のところないので、禁止に盛り込んでもいいのかな~と思ってます。



〇その3 ギルド戦の制限レベルについて
昨日ちょこっと言ったけど上げてもいいかな?と思ってたりします。
様子見ながら徐々に上げていって600止めとかどうかな~と自分としては思ってます。

なんで上げようと思ったかというと、

まず、今の状態だとポイント戦がきついことですね。
やるならやっぱり一番↑目指したいですしね。
まあこれは書かなくても出てる人ならわかるでしょう。

それと、転生する予定でレベル上げしてる人とかもギルドに来てくれるかもってことです。
だから転生のレベルとも合わせて600ですね!

他には、対戦してるギルドさんのレベルがほとんどレベル↑だからってのもありますね。
それに個人的にも装備変えたりできるし楽しみが増えたりもします。
でもこれは現在の制限レベルの↑の方だからってのもあると思うので、なるべくいろんな方の意見が聞きたいです!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。