紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
悲しみも、探検すべきひとつの世界だ。
2010/02/09/ (火) | edit |
ご無沙汰してますギブソンでーす!

最近古くからの付き合いの方の引退・休止が多くて自分も潮時かなーと考えてました。
ラブワゴンのメンツもだいぶ変わってきたように思います。
新しい方が増えて楽しいんですがやっぱり古参の方が少なくなるのはさみしいですね。。。
とはいえ、ギルドに居てくれる人が居る限りは引退しませんb




それに。。。














RedStone 10.02.08 インベ

引退できねっ!!w





まあもうめんどくなったので戦績は一覧だけの更新にして、詳しくはかかないと思います!
気が向いたときにでも更新しますわーb






とりあえずラブワゴンの怪しい方々をご紹介b



RedStone 10.02.06 用さん







三角関係ですか。。。。
社長も罪な男ですなw








アシクサイ剣士さんと汚ぼうさんに乗せられて
かなーり久々に異次元してみました!
今までの戦績は〇×××××
と五連敗中です。



RedStone 10.02.07 異次元






結果はお察しくださいw







それと買い叫びをしてるとこんな耳がきました!




RedStone 10.02.08 ドレイク




KY坊'zが間に入ってるので消去してます。
ひっかかる人いるのこれw
もっと突っ込んでみてもおもしろそうだったけどめんどくなって適当にお断りしました。
まあ頑張ってくださいw



まだまだたくさんネタがあったんですがめんどうなんでこれくらいにしときます。
それではまた気が向いたら更新しまーすノノ
