紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
人間は、時に誤りを犯しながらも、足をのばして前進する。時にはすべって後ずさりすることがあるかもしれないが、完全に一歩後退することは決してない。
2009/12/02/ (水) | edit |
こんばんわギブソンです!

肺炎少しずつよくなってきたいみたいで来週には復帰できそうです!
毎日朝に点滴うちに行ってるんですが、看護婦さんが下手なのか注射が痛くて。。。
元々病院が嫌いなので朝起きるのがすごく憂鬱ですw
まーあと数日の半ニート生活を楽しみますわb




11月27日(金)はラブワゴンでのGVでした。

お相手は 君と会えた奇跡様!
T519A430 禁止:4禁
休止前からよく対戦していただいてたギルドさんですb
休止後は初対戦!
自分も含めて休止中にお世話になったメンバーがたくさんいるのでみんな楽しみにしてた一戦ですね^^



RedStone 09.11.27 奇跡さん 1参加

とまあ時間が早かったためか参加はよくはありません。
新メンバー(?)のすいさんが初参加ですb
中身は疾風さんなので新ではないですがw
改めてよろしくお願いしますbb

対する奇跡さん側は純火力の参加が0だったようですごく苦しそうでした^^;


RedStone 09.11.27 奇跡さん 2結果

アスヒの壁が厚くコルが多かったので点数取るのが困難でした。
シフさんと悪魔さんが火力をされてたのでそこから狙い、徐々に点数を重ねていった感じでした。
今度やる時はフルメンバー同士でぶつかりたいですねbb
またよろしくお願いします^^






日曜の黒石さんでのGVは体調悪かったのでお休みしました。








続いて12月1日(火)のラブワゴンでのGVです。
お相手は 伝説の英霊達様!(記号は面倒になってきたので今後省きますのでご容赦ください)
T566 A460  禁止(4禁)


RedStone 09.12.01 英霊さん 1参加

火力少なめですがいい集まりですb

RedStone 09.12.01 英霊さん 2
RedStone 09.12.01 英霊さん 3
RedStone 09.12.01 英霊さん 4結果

最初にどばーっと失点しましたw
別PTの方がやられてたのでなんでやられてたのか全然見れませんでした。。。
パッシブついてなくて死んでる人もいましたねwどんまいb
やはり全体的に硬くてなかなか点が取れませんでした。
中盤から後半にかけては団子とコルで点数が伸ばせず、
ヒットアンドアウェイでばらけたところを狙われて点数離されてって感じでした。
次こそリベンジしたいですねw








おまけです。



天上界でゆずのニューけるびーが見つかりました。

RedStone 09.12.02 2
RedStone 09.12.02 3
RedStone 09.12.02 4

この無邪気なアフォコンビに付き合ってくれた、やわらかマスターとこてつさんありがとうございましたw






悪魔代行してきました!

RedStone 09.12.02 再構成代行

ですが失敗。。。
これにこりずにまたお願いしますb
