紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
あなたがたとえ氷のように潔癖で雪のように潔白であろうとも、世の悪口はまぬがれまい。
2009/11/12/ (木) | edit |
好きな余暇の過ごし方は放置です!

ギブソンですこんばんわ~。
上記のとおりブログのタイトル変えようかなと思いましたがめんどくさいのでやめました。
ワンタイムパスワードが導入されたからか最近重くて重くてしょうがないですね。。。




RedStone 09.11.10 おまけ

OKb





あんま見てる人いないと思うけどぼちぼち更新していきますb

とりあえずGV3本分!




まずは11月3日
お相手は 幻影旅団様
T619 A460  4禁

RedStone 09.11.03 幻影旅団様 1集まり

火力さん多い!支援職少なめでした。
対する相手様は2PT満前後?くらいだったと思います。



RedStone 09.11.03 幻影旅団様 2途中
RedStone 09.11.03 幻影旅団様 3途中

RedStone 09.11.03 幻影旅団様 4結果

とまあ最初からぼこぼこにされましたw
PT構成工夫したら少しはましに戦えたのかな。。。
個人的にはWIZさんの偉大さが身にしみた一戦となりました。


対戦中こんな場面も。。。

RedStone 09.11.03 幻影旅団様 5おまけ

ダミーは無駄に補正込51ですのでw






つづいて11月6日
お相手は 浪速の武闘派様!
T535 A380 4禁
初対戦になります。


RedStone 09.11.06 浪速の武闘派様 1集まり

フルメンバーですねw
対する相手様は1PTに満たないくらいだったと思います。

RedStone 09.11.06 浪速の武闘派様 2結果

最初から攻め続け全滅勝ちでした。
人数差とA差きつかったと思います。
また集まり良さ気な時にでも対戦お願いします^^






11月10日
お相手は 花鳥風月様
T513 A不明  4禁
こちらも初対戦のギルド様です。


集まりとり忘れちゃいました。。。。。
やる気のなさがうかがえますねw

こちら2PT お相手様1PT満近く?って感じでした。


RedStone 09.11.10 花鳥風月さん結果

終始攻め続けて最後までいった感じです。
勝ったのは人数差かなぁ。。。






ついでだったので油込みのビットダメを撮ってみましたb
たぶん210%くらいのやつだったと思います。

RedStone 09.11.10 ビット

同じくらいのレベルのアチャさんてどれくらいなんだろ?
早いとこ11本にはしたいところですね。。。
でも欲しいものはたくさんw
まあぼちぼちがんばりますb
