紫鯖で地味に生息中のランサー、ギブソンの適当ブログです。

--/--/--/ (--) | edit |
ユーモアにはどんな場面もスムーズに進める力がある。
2009/10/08/ (木) | edit |
こんばんわ~ギブソンですb

台風の影響で風がアフォみたいに吹いておりますw
福岡は今日の夜~明日の朝あたりが一番強いみたいでたいした影響はなさそうですね。

先日水曜日はGVでした。

とりあえず後回しにするとどんどんめんどくさくなるので早めに更新しておきますw


お相手は Cocco様です。
T642 A450とのこと。
禁止 花 毒 契約 反転でした。
こちらのギルド様もラブワゴンでは初対戦ですb
火曜日はGV相手決まらず、この日も夕方まで決まってなかったので後入れさせていただきました。




集まりはこんなでした。

RedStone 09.10.07 こっこさん 集まり

相手様は BIS1 WIZ2 アチャ2 剣士1 ネクマ1 シフ武1 こんな感じでした。

転送されたらなぜかダミーがいましたw
無駄に光ツインwww

銀さんGV復帰おめでとう!!
またともにがんばりましょうbb

とりあえず悪魔さんがいません。。。。
火力職の少ないラブワゴンでは悪魔さんがいないのはかなり痛いんですよね。。。。
なので今日はとくなくWIZさん狙いでいきましたb



RedStone 09.10.07 こっこさん 結果

とにかくWIZさんを狙って少しずつ点数を重ねていきました。
今日はラランが無双してましたねb
頼もしい限りです^^
次もがんばりましょーーb


実はこの日こんなことが。。。。


RedStone 09.10.07 こっこさん おまけ

4フレなのにブロックされてたからおかしいと思いましたわw
今度から絶対に倉庫には移動石はいれないでくださいwww

ではではノノ
